Le chat noir 

カテゴリ:あらいさん( 12 )

台風の目に

疲れたー。

     疲れたー!

          疲れたよー!!

                           なんだかねぇ・・・・(´Д`) =3 ハゥーー

***************************************************

今日のカープの試合は台風の影響で中止。

昨日の試合、何度見ても顔がニヤけてしまうよ(*^m^*) ムフッ

てか、ここ↓
新井決めた!広島延長10回サヨナラ - 広島カープニュース : nikkansports.com

やっぱ新井さん(兄)、はしゃぎすぎ!(30歳一児のパパ)

明日からはトラ戦!
今年は相性いいからね。
勝って今のトラの勢いそのまんまもらっちゃお!
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-02 22:14 | あらいさん

新井弟がかわいすぎる件について

↓↓↓中日2006年秋季練習
YouTube - 新井ヘロヘロ・・・

ヘロヘロ良太、カワイイ(^ω^)

中日のキャンプって、12球団の中で最も厳しいんだよね。
これ見ると納得・・・・。
落合監督、鬼やなぁー・・・・。息子・嫁にはあんなに甘いのに

それにしてもね・・・。
身長187cm?(貴浩は189cm)体でかいのは似てるが、顔あんまり似てないな~。

兄・貴浩が男に慕われるタイプなら、弟・良太は女の子にチヤホヤされるタイプやね。

そ し て ・・・・ 、そんな2人が見れる注目の3連戦は明日から!
この兄弟対決の他にも、3位争い・新井vsウッズのHR数対決が見どころ(*^m^*) ムフッ

まず初日は黒田だし、相手が王者中日だろうと、今のカープは負ける気がしないねぇ~。

今日は明日の分まで仕事してきたから、明日は早く家に帰ってテレビの前で応援♪

がんばれ、カープ(⌒∇⌒)ノ""☆
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-07 22:37 | あらいさん

疑惑の人

d0077071_165317.jpg

那須野vs新井弟。

裏金&グラビアと付き合ってる奴なんかやっちゃれ良太!

ってファーストゴロか…。

そろそろ兄顔負けの1発が見たいゾ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-06 16:53 | あらいさん

お笑い

最近好調だわね。
今日も勝った、3連勝(^ω^)(^ω^)

↓↓↓またくだらないんだけど、新井さんの背中にセミー!セミーー!!
YouTube - 060823粗いさんの背中にセミ

面白い人好きだし、お笑い芸人も大好きだけど、新井さんは本当に面白い(*^m^*)
そこらへんにいる若手お笑い芸人よりも確実に面白い(存在が)。

存在自体が私のツボ。
生まれ持った天性だわね。

じゃなきゃ、試合中、背中にセミなんか付かないよ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-05 01:53 | あらいさん

あのエラー魔が・・・

↓↓↓今日の試合です。
YouTube - arai super play

一つ前の記事のように、ミスターエラーの新井さんもこんなに立派になりました(*´∇`*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-03 22:12 | あらいさん

勝ったからくだらないこと。

↓↓↓( ´,_ゝ`)プッ
YouTube - 勇者のスタジアム 粗いプロモ

          

          

           (゚∀゚)アハハハハノ\ノ\ノ\ノ\

もう笑いが止まりません。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-03 20:04 | あらいさん

たかひろ!

d0077071_1235344.jpg


本塁打、単独1位☆キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ ☆

打点のほうも・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-02 12:35 | あらいさん

良太

d0077071_20161292.jpg

あ、新井弟出てきた…
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-01 20:16 | あらいさん

粗いさん

4連勝して気分がいいね~。
気分がいいときに、くだらないことはバンバン書いていこうと思う。

カープの選手はもちろんみんな好き。

でも特段好きなのがなのが、前田智徳 ・ 黒田博樹 ・ 新井貴浩 の3人。

前田・黒田は尊敬尊敬の神様的存在。

ただね、新井さんだけはちょっと違う・・・・。

新井さんが出てくると、いつも笑ってしまう。
もう存在だけで爆笑。(失礼な話だよね・・・)

まず、体がデカイ。
なのに顔はプロっぽくない。

今日も改めて新井さんのウィキペディア読んでてひとり爆笑。

 
 ・ 「粗いさん」とよく表されるのは、打撃やプレーの粗さからつけられた。

 ・ 黒田にバッグの中に消火器を入れても、ホテルに帰るまでその事に気付かなかった。

 ・ 弟は中日の新井良太。(体格は似てるけど、顔似てない・・・弟は結構イケメン
 

弟・良太については、ちょっとおもしろい話あるわ。
それはまた別の機会に~。

ネタばかりにしてしまう新井さん。ごめんなさい。
なんだかんだ言っても大ファン。

帰省中も新井さんのサインボールとユニフォームだけはお供にしてしまうくらい好きですわ。
今日の3ラン嬉しすぎた。

でも、実際「1番好きな野球選手は?」って聞かれたら、間違いなく「前田智徳です!」
って答えるんだけどね(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-01 01:16 | あらいさん

奪還本塁打王!

d0077071_21115075.jpg

まだ10試合も終わってないけど…。
現在最下位。

そんな中、新井さんだけは絶好調だYO!!

打率 3位 .389

本塁打 1位 4本

打点 2位 9


他の選手も早く起きてぇぇぇーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-09 21:11 | あらいさん



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31