Le chat noir 

カテゴリ:日記( 73 )

お世話になりました。

突然ですが、ブログを移転しました。

   移転先→→→Chat Noirの七色庭園

当初は年明けからと考えていましたが、できるだけ早く気持ちを入れ替えて新年を迎えたかったため、早めの移転となりました。

それだけ今年はいろいろありました。
ここに書けないこともたくさんあった(笑)

移転したといっても、内容は今までとほとんど変わりません。

よろしければ移転先でもお付き合いください。


初めてブログを開設して、およそ1年半の間、エキサイトさんには大変お世話になりました。

そして、今まで少しでもこのブログを見ていただいた方、ありがとうございました。
[PR]
by gabotun67 | 2007-12-11 23:02 | 日記

ストレスと戦う私に


d0077071_23403070.jpg

最近は毎日のように入浴剤を使うようになってます。

ストレスがハンパじゃない毎日で・・・・

気づけばアロマ効果で癒される私がいますよ。

写真は一部ですが、平日は疲れと冷え対策でバブ使うことが多いです。

休日は冒険して、いろんな香りを試してます。

ちなみに昨日はラズベリーでした。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-25 23:40 | 日記

忘年会

d0077071_22595992.jpg


今日、今シーズン初めてオリオン座を見ました。

かなり冷え込んで、空気も澄んでいるから月も星もキレイに見えました。

本格的に冬に突入ですね。


そこで年末も近いということで、最近忘年会の予定が次々に入ってきます。

早いやつで、来週の水曜にあります。

それを含めて、すでに4つの忘年会の予定が入っています。
これからいくつか増えることでしょう。

寒いのも飲み会も苦手だから、今から構えていますが、風邪だけは引かないように気をつけようと思います。


写真は、吉祥寺駅前のイルミネーション。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-22 23:08 | 日記

新宿サザンテラス

  ここもすっかり・・・。

d0077071_211816100.jpg


あたくしは、サザンテラスにある宮崎と広島のアンテナショップに行って参りました。

宮崎の方では、日南の地鶏が食べたくて仕方なかったけど高くて手が出ません。

やっぱり地鶏は高いんですよ・・・偽装してないやつは。


広島(ゆめてらす)の方は、特に何も・・・。

カープグッズコーナーがやたら寂しく見えた。

まぁ、でも牡蠣の季節がきますね♪
食堂の方は結構お客さん入ってました。

広島産の牡蠣食べたいな~。


 ☆オマケ☆

d0077071_21285473.jpg


こちらは、高島屋タイムズスクエアのイルミネーション。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-16 21:31 | 日記

宣言どおり

d0077071_23394455.jpg


ローソンポイントでもらったお菓子たち(^^)

お菓子大好き。

仕事してるとき、お菓子ないと窒息しそうだよ。


左手のガルボ。
コレ好きなんだよね。

そういや仕事帰りに神宮球場行ったときは、いつもこれ持ってたっけ。(夏を除く)

特に理由はありません。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-12 23:44 | 日記

心に沁みる冷たい雨

d0077071_2026545.jpg

ローソンのポイントでミルキーもらってきました。

昨日はガーナのチョコレートもらったけど、会社に置いてきました。

月曜にはガルボをゲットする予定です。


右は、ルミネの案内ハガキ。

今10%Offやってるので、明日行ってきま~す。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-10 20:26 | 日記

クリスマスシーズン到来

d0077071_23224266.jpg


ハロウィーンが終われば、世の中は即クリスマスモードですね。

写真は、渋谷マークシティのクリスマスツリー。
ここもすっかり定番になりました。

そう、今日は渋谷へおでかけ。

はじめにブーツを買いに丸井へ。

もうスカートだと足元が寒い季節となりましたので、ブーツは今日の一番の目的でした。
というのも先週買ったコートと同様、早めに買わないとサイズがすぐなくなってしまうのです。

案の定、気に入ったブーツのサイズがすでになくて、ひとつ小さいサイズを履いてみたら結構ちょうどよかったので即買い。

d0077071_23304057.jpg


取り外しできるリボンがかわいい(^ω^)  リボンに弱いんだよねー私・・・。

その後、シネマライズ映画「クワイエットルームにようこそ」を観ました。

d0077071_0304055.jpg


シネマライズは渋谷で一番好きな映画館です。
いろいろ思い出ありますし、何よりも私の好きな作品が多いですから。

映画の感想はまたの機会にします。

なんか今日のはあったことだけをダラダラ書いた、つまんないブログはになちゃっいました。
一番やっちゃいけないw
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-03 23:41 | 日記

中日53年ぶり日本一!!

中日ドラゴンズ、日本一おめでとう!
中日ファンじゃないけど、感動して涙が出そうになったよ。

でも、これがカープだったら・・・って想像したら本当に涙が出た。

d0077071_22231973.jpg


ノリのインタビューを見て思ったんだけど、いろんなことに心から“感謝”するってことは一番大切なんですね。
言葉では簡単に言えても、実は難しいことかも。

そうゆう意味では、ノリはこの1年間、落合監督やファン、球団関係者に一番感謝した人なんじゃないかな。

その想いが報われてよかったですね。


写真のとおり、お好み焼き作って食べてたんですけどね、実は明日、ついにもんじゃ焼き食べに行くことになりました!

本場月島だよ~(^ω^)

久々のもんじゃ楽しみだ♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-01 22:27 | 日記

コートフェア

今日はこんな悪天候の中、どうしてもほしいコートがあったので買い物に出かけました。

場所はもちろん、ルミネ。   最近は毎週ここに出没・・・。

で、こんなコート買っちゃいました~。

d0077071_20372033.jpg


リボンベルトとレースがかわいい。
ここで買いました→→→NETTO di MAMMINA

ほしいコートで候補がいつくかあったのですが、SSサイズの置いてあるお店が少ないので逆に決めやすくて楽なんですよね。最近それに気づきました。

このお店もSSサイズ、しかもかわいくて安めのが多いのでよく行っています。
早めに買わないとすぐサイズなくなってしまうので、どうしても今日手に入れたったんです。
間に合ってよかった~(^ω^)

今コートフェアやってるということで、コレ買ったときに、チャームをもらったんですが、これがまたかわいくてすぐカバンにつけちゃいました♪

d0077071_2037433.jpg


さすがに天気が更にひどくなる前早めに帰宅して、あとはウチでゆっくりしてました。

で、爪が長すぎずちょうどいい具合に伸びていたので久しぶりにネイルしました。
ネイルといっても、簡単なフレンチネイル。
爪が長くないので、写真のとおり白い部分が少ない・・・。

d0077071_2038383.jpgd0077071_20381625.jpg


あと、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』見ました。
何回も見ても面白い!大好き!!! ちょうど去年買ったキャッツのTシャツが部屋着なんだよね(笑)

そうそう、ワールドシリーズと言えば、日本人としては嬉しい・・・というか大注目ですよね!

明日、松坂が世界一を決めてくれるんでしょうか!?
なんかドキドキするけど、楽しみだな~(*´∇`*)

日本では日本シリーズがやっと開幕!

確か昨年は日ハム寄りで応援していたけど、今年は断然中日です。

交流戦も日本シリーズもパにやられっぱなしじゃね・・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-27 20:55 | 日記

ローソンっ娘

いやー、まいった。
ネタがないわけではないけど、最近帰ってきてもブログ書けないほどクタクタです。

今日もかなり疲れて眠いけど、書きます。


ここ2・3ヶ月ローソンに行きまくってます。(働いてることろに一番近いコンビニだから。)

ポイントカードも作って、ポイント溜めていっぱい得しようとしています。
もちろん、ロッピーも使いまくり!

あとHP毎日チェックして、キャンペーンとかちゃっかり楽しんでます!

そのキャンペーンで、対象のパンを2個買うと、おまけのリラックマグッズがもらえるというのがやってました。
秋のリラックマフェア ハロウィンキャンペーン - ローソン

1ヶ月間くらい毎週グッズが変わっていたんだけど、このキャンペーンに気づくの遅くて最後の2週間分しか集められませんでした。

それでも集まった物はこんなにかわいい♪
d0077071_23584654.jpg

ミニティッシュミニメモ帳

ティッシュは後ろのヤツが普通のサイズなので、ミニのかわいさがわかるでしょう。

集めてるとき働いてることろのデスクの引き出しに入れていたので、メチャクチャイラついたときに、このかわいさに癒され、心を落ち着けていました(笑)

あと、これよりもだいぶ前になるけど、対象商品についているシールを集めてミッフィーのサラダボウルがもらえるというのもやってました。

これもちゃっかりゲットしてます♪
d0077071_07972.jpg


さて、次のキャンペーンは何もらえるのかな?
今から楽しみーーー(^ω^)♪

そして、明日もチケット取るのにローソンへ行くぞ~!
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-26 00:11 | 日記



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30