Le chat noir 

カテゴリ:日記( 73 )

GW後半の過ごし方③

d0077071_1221299.jpg

大掃除。

ダラダラやってるから全然進まない。
午後からで出掛けたいのに。

最近赤いものばかり買ってしまう( ´,_ゝ`)フ゜ッ

レッセパッセのツインニット、メッチャかわいい!!
ボタンが花で、袖にリボン!
これは使える(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-05 12:21 | 日記

GW後半の過ごし方②

d0077071_19195783.jpg

料理。

今日はメッチャやる気。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-04 19:19 | 日記

GW後半の過ごし方①

d0077071_94309.jpg

やっぱり自分の部屋が一番(^ω^)

GW後半はもっぱら引きこもり♪

大掃除・料理・読書・DVD鑑賞etc・・・

まずは、DVD鑑賞!
1本目は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」!!

上映中は結局3回観にいったこの映画。
ドラマ放映以来の大ファン。

実は一番好きな野球チームは、広島東洋カープじゃないんだよ。

断 然 、 木 更 津 キ ャ ッ ツ !ニャー!
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-04 09:43 | 日記

耐えろ

いつもアホみたいなことばかり書いているけど、

           たまには消極的なことを書いてみる。

もー、正直毎日毎日しんどいです(笑)
あ、野球の話じゃないよ!
自分の仕事とか生活のこと。

んー・・・世の中って厳しいね!


報われる日はまたやってくるかな。



なんだかんだ言ってプロ野球の話。

今日は比較的早く帰ったのに、家に着いた時には巨人×広島の試合終わってた。
テレビつけた瞬間巨人のヒーローインタビュー中だった。
終わるの早いよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

仕方ないから中日×阪神を見ていたら、この試合がまたおもしろいのね。
一時は6点差もあったのにそれを中日は逆転勝利!
立浪ステキ(*´д`*)やっぱベテラン組好き♥
ホームでこんな試合見れるなんて、中日ファンはいいね。
広島にはこんな逆襲は無理なの・・・かな?
でもまだまだ序盤、がんばって応援します!

そして、パ・リーグの方では楽天が3タテ勝利。
今回のカードで田中マーくんがやっと勝利投手になったのはよかった。
3連勝もなんだか嬉しい。

でもソフトバンクの3連敗はちょっと悲しくて複雑・・・。
早くムネリン戻ってこないかな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-20 00:32 | 日記

ルミ姉

d0077071_212654.jpg

春ルンルン♪
やっと買い物欲が出てきて、昨日は銀座、今日は新宿で買い物しました(o^∇^o)ノ

ルミネカード作ってきました。
カードで買い物ならいつでも5%オフ。

新宿は通勤で通るし、正直買い物って面倒臭くて、駅から出たくないってのもあるし、
ルミネエストもできて私の好きなショップが今は勢揃い。
そしてルミネtheよしもとが大きいな。
ここのチケットもルミネカードで安くなるし。

これからはこのカードよく使うことになるでしょう。

写真はカード作った特典?で貰ったルミ姉のマグカップ。
いらね~と思いつつ、職場にもっていくことにする。
後ろのテレビはもちろん今日の中日戦ね(*´∇`*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-15 02:12 | 日記

3月14日

今日はホワイトデー♪
お返しいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも帰りの満員電車で袋がぐっちゃぐちゃになてしまいました。
|-`).。oO(中身が無事なことを祈る・・・。) 

そして、今日はデスノートDVDの発売日!
2枚組み( ;´Д`)ほしいよぉぉーーーー!!

でもそんな予算ありません。
3月は季節柄出費が多すぎる。
仕方ないけど。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-14 21:25 | 日記

その後

d0077071_042117.jpg

いや~楽しかった。
こんなに食べて飲んで話しまくったのは久々だ。

時間経つのがあっという間だった。

これでもか!ってくらい飲み食いしてたのに、最後は洗い物も掃除もみんなしてくれてそんなに散らかっていない。

私が1番何もしてなかったよ~!

みなさん、ありがと~(o^∇^o)ノ
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-11 00:04 | 日記

ツアー

d0077071_10591381.jpg

普通なら昼過ぎまで寝ている土曜日だけど、今日は大勢部屋にやってくるので朝から大掃除。

もうすでに疲れた(´Д`) =3 ハゥー

結局私含め10人がこの部屋に入ることになり、使っていなかったテーブルを出し、ソファをどかして部屋作作り。

一時はどうなることかと思ったけど、なんとかなりそうかな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-10 10:59 | 日記

心配事

今日のオープン戦は良かった、本当に良かった~(*´∇`*)
シーズン中も今日みたいな試合がたくさん見れるといい。

さて、今日のお昼にホットプレートでお好み焼き作りました。

d0077071_2123469.jpg


ひとり分だからフライパンで十分間に合う話だったんですが、コレはわけアリです。
実は来週の土曜にうちのマンションに職場の人たちが来ることになっています。
そこでお好み焼き等作ろうってことになっていて、だいぶ使っていなかったこのホットプレートがちゃんと使えるか試したわけです。

それにしても、もっと問題なのは来る人数です。
なんと8人もやってくるのです。
ここに引っ越してきて1年と1ヶ月。
8人という大人数を入れたことなんてもちろんない!
そもそもこの部屋そんなに広くないぞ!!
7帖くらいかな~?ベットもあるから狭いんだけどな・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-04 21:30 | 日記

弥生

d0077071_23461924.jpg

風呂が溢れた。

アラームがなるから普通はこんなことありえないんだけど。

もう3月で明日は金曜。
今週もなんだかんだいって早かったな~!

意識がおかしくなるとぼ忙しい瞬間あるけど、暇よりましか。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-01 23:46 | 日記



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31