Le chat noir 

カテゴリ:野球( 32 )

で、なにこのポーズ?

いつごろからか、外野を中心にこんなポーズをするようになってましたね。
もちろん、新庄発でしょうけど・・・。

「外野三兄弟」
d0077071_0103597.jpg



でもなんだろなんだろ・・なんか意味あるの??

(※ すべてここから画像とタイトルお借りしています→→日本ハム : 写真ニュース - nikkansports.com


さぁ、ここからはこのポーズの軌跡です。
ご覧あれ~。

10月21日 第1戦 「外野トリオで作戦会議」
d0077071_0105964.jpg




10月24日 第3戦 「実はカメラ目線?」
d0077071_0111885.jpg




10月25日 第4戦 「みんなでポーズ」
d0077071_0113635.jpg


左上が本家の外野トリオ。内野もやってたのか・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-27 00:13 | 野球

日本一!!

d0077071_23254466.jpg

ビールかけキタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!
ひちょりぃぃぃ!!何だよぉぉぉその格好(笑)(笑)(笑)!!!
日本一おめでとぉぉぉ!!

[PR]
by gabotun67 | 2006-10-26 23:25 | 野球

対照的

日本ハム逆転勝利!!1勝1敗に

日本シリーズおもしろーーーい(*^m^*)

今日の試合は、勝ちたい気持ちが強すぎた中日と、楽しくやろ~よ!新庄流の対照的な試合への意気込みが、見事に悪い結果といい結果に出ましたね。

中日にすれば最悪、ハムにとっては最高の試合展開だったわけで。

嬉しいぃよぉーー!
なんてたって、新庄!!それにそれに・・・、


d0077071_018595.jpg


 「今日は暴れるぞぉ~♪」 
   選手会長 金子さん!
 



d0077071_014565.jpg


 「ちょっと・・・、ちょっと!ちょっと!!」 
   セギノール!!



正直言うと、今日は勝ったけど、最終的に中日が日本一になるんじゃないかなって予想している。
中日の方が、経験豊富で守備にしても打撃にしても安定感がある感じがするからね。

ハムファンなら、絶対日本一って思いたいけど、別にハムファンではないので、こんな発言が出てしまう。
(このブログ見てると私はハムファンに思えるね。)

私が思うのは負けてもいいからいい試合を見せてください!ってことです。
もちろん日本シリーズ中はずっとハムを応援しているので、いい意味で私の予想を裏切ってください。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-23 00:23 | 野球

あまりにも

日本ハムファイターズのリーグ制覇が嬉しいのはもちろんだけど、その裏であまりにも(一昨年、昨年よりもさらに)悲惨な1年を過ごしてしまったのは、やはりソフトバンク。

ソフトバンクには好きな選手がたくさんいるので、負けた瞬間のみんなの表情はかなり辛いものを感じてしまった。(日ハム応援してたにも関わらず・・・)

ソフトバンクの選手やファンにしてはあまりにも辛い現実だよな・・・・。

d0077071_23361969.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2006-10-14 23:37 | 野球

イヒヒ・・・・

↓↓↓

日本ハムフィイターズ・・・・・。

   フィイターズ・・・・・。



もちろん、ファイターズだぁぁぁ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-13 00:28 | 野球

おめでとう!

残業中で試合見れてない!

でもこっそりネットで速報チェック。

日本ハムフィイタ-ズ優勝!!

おめでと~!!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-12 21:03 | 野球

ドラフト会議

Excite エキサイト : スポーツニュースd0077071_23475654.jpg





今日は少なくとも驚いたことが3つありました。

その1つは、高校生ドラフト会議。

(他の2つはここで書くのは無理!)


私注目の田中将大の交渉権獲得が楽天って聞いたとき、正直ないな~ってがっかりしてしまったんだけど、田中君は非常に大人でしたね。

「チームはどこでも自分の野球は変わらない。楽天さんに決まったので新しい舞台で頑張りたい」ってさ。

がっかり、なんて思った自分が情けなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

そうだよね、どこ行ったって野球で成長するには変わりないんだよね。
球団名とか、メジャーだとかうわべばかり気にしてプレーする選手なんかよりも、すごくシンプルにかつ強い気持ちでプレーする選手の方が伸びると信じたい!

楽天って嫌いじゃないけど好きでもない球団だけど、コレを機に応援したくなった!(単純・・・)



さてさて・・・カープといえば・・・、やったね!お目当て獲得(゚∀゚)!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-25 23:48 | 野球

早大生!!

高校野球 - エキサイトニュース まとめ

進学ですか~。
うんうん、そのほうがいいよね、きっと(*´∇`*)

でもでも、待てよ・・・進学ってことはだよ・・・。
試合があるごとにマスコミ、野球なんてどーでもいいと思ってるオバちゃんや腐女子が殺到してしまうのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなんじゃー、
早慶戦観に行けなくなっちゃうじゃん!!

神宮なんて特別思い出ぶかい場所なのになー(ノω・、) ウゥ・・・


でもね・・・私はハンカチ王子より田中くんのほうが好き・・・。
田中くんというよりは・・・・あのスライダーに惚れたぜ▼*゚v゚*▼テヘッ
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-11 22:24 | 野球

プレーオフ進出消滅

今日も負けちゃったなー、ロッテ。

去年の王者だから、プレーオフ進出には入ってくると信じてたんだけど・・・。
本当に残念(ノω・、) ウゥ・・・。

まぁ、でも昨日西岡が言ってたんだけど、可能性はなくなっても来年に繋げるために、そしてファンのために一試合一試合を全力でプレーするって。

ホント、そうだね~。
これからもいい試合が見れることを期待するよ!!

それにしても、ソフトバンク斉藤和すごいな~、コレばかりは感心してしまう・・・(゜д゜)ポカーン
d0077071_16244757.jpg


ファイターズは勝ったのねヽ(=´▽`=)ノ

d0077071_18425329.jpg

カシスのスイーツ。
コレ食いながらパソコンで観戦してたのよ~。
カシスは最近マイブーム気味。
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-10 16:25 | 野球

7回からですけど・・・

最近悩まされている変な頭痛と寝不足の体調不良で、家帰ってゆっくりTVで野球観戦でも・・・のはずが、どうしても生観戦がしたい私がきましたよ。

d0077071_22401035.jpg

なので行ってしまいました。

神宮球場、ヤクルトVS横浜

どちらかといえばヤクルトだけど、今日は横浜側で観戦。

でも横浜の選手を知らなすぎた。
3,4人しかわからーーーん。

勉強になりました。
[PR]
by gabotun67 | 2006-08-30 22:54 | 野球



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31