Le chat noir 

カテゴリ:お笑い( 28 )

今年のピンは!?

d0077071_14472351.jpg

もうすぐR-1始まります。
もう結果出たのかな~?

テレビ放送開始まで勉強してます。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-18 14:47 | お笑い

昼休みの衝撃

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ

ライセンス改名!?

新コンビ名「ザ・ちゃらんぽらん」って…。

知らなかった~。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-16 12:40 | お笑い

しんどい

豚肉とキムチ入り雑炊 - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

d0077071_2303527.jpg

雑炊漬け。

風邪が完治しませ~ん。
明日からの仕事がいやだよ~( ;´Д`)

今日、R-1ぐらんぷり決勝進出者が決まりました。
     →→→R-1ぐらんぷり2007 - トップページ

ヨギータ優勝しちゃうのかな…。

個人的に好きな佐久間一行と、常連の中山功太がいないのは残念。
驚いたのは友近となだぎ武のカップル進出。
そして大輪教授…。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-12 23:00 | お笑い

笑金

d0077071_20512824.jpg

実を言うと「○○かっ!」の漫才をやるようになってからあまり好きではなくなったタカトシが、普通の漫才をやってくれている。
私はこっちのほうが好きだな。
でもこのネタは2年くらい前に、同じく笑金でもやってたやつだね。
この後は、チュ-トリアルですか…。
何のネタやるかな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-04 20:46 | お笑い

昨日のオンバト(2007.2.2分) + チャンピオン大会について

昨日は結構好きな芸人さん出てました。
佐久間一行、東京03、ハマカーンあたりです。

501KB/東京03(11/13)

493KB/ハマカーン(15/17)

489KB/キャン×キャン(22/26)

481KB/佐久間一行(12/15)

409KB/ストリーク(5/7)

※注 得点/コンビ名(芸人名)/(オンエア回数/出場回数)


でも東京03のあのネタ(熱血教師)で、どうしてオーバー500なんだろ?
ハマカーンはいつもどおり、好きな漫才でした(つっこみの神田さんは神田うのさんの弟ってもう有名だよね?)。

そしてそして、なんといっても最近好きな佐久間一行 だ!
成績見ると4位だけど、ハンターおもしろかった(*^m^*)

このオンバトのチャンピオン大会がボチボチ行われていますが、1年の(お笑い)大会の中で気になる大会のひとつです。
よしもと芸人 佐久間一行の「ついてこ~い!」:BLOG :セミファイナルAブロック
今日は広島でやってたんですね~。
(結果は放送日まで書けませんが、今日の結果に関してはもう知ってしまいました。)

今年はどうなるかなーって予想してみると、やはりディフェンディングチャンピオンのタカトシ は強いと思います。
でも最近応援中のトータルテンボス はかなりいけると思う。
あとは、三拍子 かなぁ・・・・。

チャンピオン大会ファイナルは審査員応募しようと思ったけど、3月12日の月曜日
ふざけるな~(*´∇`*)

今日のご飯:ハンバーグ
d0077071_23552167.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-02-03 23:14 | お笑い

昨日のオンバト(2007.1.26分)

先週のオンバトを見逃したことがショックすぎて、さすがに昨日は見逃しませんでした。
(結構ギリギリだったけど・・・)
しかし、昨日は好きなコンビが出ていなくてなんとなく不発・・・・。
↓得点見ても500KB超はいないから全体的に控えめだったんですね~。

1位 485KB/ラヴドライブ(1/3)

2位 481KB/NON STYLE(9/9)

3位 445KB/ハイキングウォーキング(8/9)

4位 405KB/THE GEESE(6/6)

5位 377KB/風藤松原(1/1)   

※注 得点/コンビ名(芸人名)/(オンエア回数/出場回数)

2位のNON STYLE は9戦全勝と非常にいい成績を残しているのですが、このコンビの漫才、私はいつみてもおもしろいと思えない・・・。

ネタよりも 見た目や芸風で最初から受け付けない!っていう芸人は結構いるんですが(実はトータルテンボスや今回3位のハイキングウォーキングも最初はこのタイプでした )、そういう最初から毛嫌いしてしまうタイプではないんです。
漫才見てもツボがつかめないんです。

結構会場では笑いを取っているようだし、それなりに人気も出てきているようだけど、
何がおもしろいの??

でも誤解しないでくださいね。
漫才おもしろいと思わないけど、嫌いじゃないですから(*^m^*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-27 14:57 | お笑い

d0077071_2255468.jpg

虎ノ門、生放送です。

出ました、徳井師匠。
この番組ではいつもすべりすぎで気の毒です。

なんか疲れてない?
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-20 02:25 | お笑い

再びチュートリアル

徳井さんが吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」で03年から05年まで3年連続で1位に選ばれ、すでに殿堂入りしているのは有名な話です。

↓ちょっとここの記事・・・。
【この人物のオモテとウラ】 チュートリアル‐ゲンダイネット‐

 「すでに殿堂入りしているため、06年は選出されず、代わりに選ばれたのが次長課長の井上聡。でも、 どう見たって井上より男前だ 。 」

・・・・・って、次課長の井上、立場ないじゃん(笑)


チュートリアルはこのように徳井さん ばかり注目されてしまい、相方の存在感がかなり希薄。
相方は福ちゃんこと福田充徳 ですが、この人の特徴と言えば顔テカテテカ、歯ガタガタ です。
d0077071_22384445.jpg

最近は歯の矯正をした(?)ことと、やせたことでこれらの特徴が目立たなくなってしまいました。
今でも多少テカっていますが、さすがにM-1を見ていて「やせたなぁ~」と思いました。
2.3年前と全然違う!

DVDのネタで使われるほど、酒好き、巨乳好き、バイク好きらしいです。

そんな福ちゃんにも意外な特技があって、かなりの料理上手 ということ。

徳井さんはもちろん、福ちゃんも好きです。

活躍の場は増えることだし、福ちゃんが料理の腕前を披露しているところをいつか見たいものです。
めざせ、ポストキム兄!

(詳しくはやっぱりここで(*^m^*) ムフッ→チュートリアル (お笑いコンビ) - Wikipedia
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-11 22:46 | お笑い

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー

チュートリアルが2冠に挑戦 - 芸能ニュース : nikkansports.com

d0077071_13151225.jpg


やはりヨギータが今年もR-1に挑戦するようです。
このキャラは本当に好きです。
下ネタばかりだけど、この人が連発する下ネタは全くいやらしく感じません。
M-1優勝して勢いがあるので、2冠は夢じゃないです。
YouTube - ヨギータ
(YouTube - ヨギータ2)

しかし、ピンなら佐久間一行 が好きです。
この人のネタは面白い。
爆笑するタイプのネタじゃないんだけど、ボーっとしてると不意打ちくらいます。

あー・・・、あとたむらけんじ さんに会ってみたい・・・。


なんだかチュートリアルが優勝してから人気が爆発。
嬉しい反面、ちょっと寂しくて複雑です。

ただ最近トータルテンボス が面白いです。
今後注目してみてください。
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-07 13:15 | お笑い

何回見てもイイ!!

見つけた!
M-1見ていない方!見逃した方!
グランプリのネタだよ~(*´∇`*)

何回見ても面白い!

【M-1グランプリ2006-チュートリアル-】
YouTube - 冷蔵庫
YouTube - チリンチリン

【おまけ-このネタ好き-】
YouTube - チュートリアル ― 写真のモデル
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-27 23:59 | お笑い



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31