Le chat noir 

<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

期待

中国新聞 カープ情報
d0077071_2034737.jpg

前田様のこんな写真は結構珍しいのかな・・・。
いっつも機嫌悪そうな顔してるから(笑)

この人ならチーム一丸となれる、絶対。。。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-31 21:45 | カープ

GPシリーズ今季第1戦

d0077071_23505195.jpg

やってきました、やってきました、この季節。
野球観戦ばかりだと思ったら大間違い。
フィギュアスケートも大好き。


とりあえず、ミキティ優勝オメデトウ!!
しかもパーソナルベスト更新ですか・・・すごい。

見ていてトリノから明らかに成長したと思いました。
ジャンプ・ステップ・スパイラル・表現力すべて良くなっている。
一時はもうダメだと思ったけど、復活というか・・・新たなミキティが見れて嬉しいです。

でも真央ちゃんがちょっと心配なんだけど・・・。
ジャンプの回転不足、また出ちゃったね。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-29 23:47 | フィギュアスケート

なんか忙しいな

木更津キャッツが楽しみなのは当然だけど、やっぱりデスノートも気になる・・・。

昨日早くも前編が放送さてたので、ますます後編が楽しみになってきた!!

漫画を全く読んでないから純粋に面白いって思う。
  →→→感想になっていない感想

11月3日楽しみス。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 20:01 | 映画・DVD

木更津グッズ

d0077071_18404813.jpg

今日やっと取りに行きました。

キャッツグッズ多すぎて全部揃えるのは無理!

1日遅れたけど明日観に行きます。

オジ-に会えるかな??
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 18:40 | 映画・DVD

あ!

d0077071_1817781.jpg

出た…ひちょりだ。

最近ファイタ-ズの選手よく当てちゃうなぁ。

こんなに買ってて肝心のカ-プ選手カ-ドはまだたった2枚だよ(゜д゜)ポカーン
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 18:17 | プロ野球チップス

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

- 日刊スポーツ- 広島黒田が4年13億円で阪神入り濃厚


ぅおおおおおおお!!!
やめてくれぇ・・・゚・(ノД`;)・゚・

やめてくれぇ・・・・阪神だけは・・・・い    や     だ      。


でも本人の意思を尊重してあげるのも、仕方がない。

だって、黒田の実力を考えれば・・・・・だもの。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 15:06 | カープ

で、なにこのポーズ?

いつごろからか、外野を中心にこんなポーズをするようになってましたね。
もちろん、新庄発でしょうけど・・・。

「外野三兄弟」
d0077071_0103597.jpg



でもなんだろなんだろ・・なんか意味あるの??

(※ すべてここから画像とタイトルお借りしています→→日本ハム : 写真ニュース - nikkansports.com


さぁ、ここからはこのポーズの軌跡です。
ご覧あれ~。

10月21日 第1戦 「外野トリオで作戦会議」
d0077071_0105964.jpg




10月24日 第3戦 「実はカメラ目線?」
d0077071_0111885.jpg




10月25日 第4戦 「みんなでポーズ」
d0077071_0113635.jpg


左上が本家の外野トリオ。内野もやってたのか・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-27 00:13 | 野球

日本一!!

d0077071_23254466.jpg

ビールかけキタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!
ひちょりぃぃぃ!!何だよぉぉぉその格好(笑)(笑)(笑)!!!
日本一おめでとぉぉぉ!!

[PR]
by gabotun67 | 2006-10-26 23:25 | 野球

B・B??

d0077071_21135223.jpg

いくら旬だからって、このカ-ドはあんまりうれしくないぞ。

そもそもB・Bってなんだよ。

って、こんなこと書いてる間に稲葉3ラン!!!??
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-24 21:13 | プロ野球チップス

対照的

日本ハム逆転勝利!!1勝1敗に

日本シリーズおもしろーーーい(*^m^*)

今日の試合は、勝ちたい気持ちが強すぎた中日と、楽しくやろ~よ!新庄流の対照的な試合への意気込みが、見事に悪い結果といい結果に出ましたね。

中日にすれば最悪、ハムにとっては最高の試合展開だったわけで。

嬉しいぃよぉーー!
なんてたって、新庄!!それにそれに・・・、


d0077071_018595.jpg


 「今日は暴れるぞぉ~♪」 
   選手会長 金子さん!
 



d0077071_014565.jpg


 「ちょっと・・・、ちょっと!ちょっと!!」 
   セギノール!!



正直言うと、今日は勝ったけど、最終的に中日が日本一になるんじゃないかなって予想している。
中日の方が、経験豊富で守備にしても打撃にしても安定感がある感じがするからね。

ハムファンなら、絶対日本一って思いたいけど、別にハムファンではないので、こんな発言が出てしまう。
(このブログ見てると私はハムファンに思えるね。)

私が思うのは負けてもいいからいい試合を見せてください!ってことです。
もちろん日本シリーズ中はずっとハムを応援しているので、いい意味で私の予想を裏切ってください。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-23 00:23 | 野球



猫が好き。