Le chat noir 

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

広島アスリート3月号

d0077071_095574.jpg

3月号は梵!

いいね~、今年も更に期待できるね~、この人は(*^m^*)

そんな期待もあり、その梵のレプリカユニフォームはゲット済み( ̄ー ̄)ニヤリッ
開幕2日目に着る予定。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-27 00:09 | カープ

癒しを

d0077071_010849.jpg

今週はなんて1週間だったんだろう…orz

体調も相変わらず優れませんしね。
風邪がやっと治ったのに、次は花粉症です。
そして普通に疲労…(´Д`|||) ト゛ヨーン

私、アロマやったことなかったけど、今日からデビュー。
数年前に誕生日プレゼントでもらったやつ、取っておいてよかった(*´∇`*)
初心者なので、定番のラベンダー(疲労回復効果)で挑戦してます。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-26 00:10 | 日記

今日のオンバト

d0077071_2172313.jpg


今日ってもう金曜なんだ。

今日のオンバトはトータルテンボスが出る。
楽しみ。

他にもタイムマシーン3号、東京03がいるからなかなか見ごたえあるかな?
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-23 21:07 | お笑い

R-1ぐらんぷり2007

なだぎ武、R-1優勝!初タイトル奪取 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

やっぱり今日の話題はコレですね。

徳井さんとなだぎが同点だったのは本当に驚きだったけど、まぁ・・・なだぎさんが優勝ってことでよかったと思う。

本人たちも言っていたけど、まさに外国人ネタ対決でしたね~。
ヨギータはいつもの感じで、ディランはちゃんとネタやってるのは実は初めて見た(*´σー`)
ディラン面白かったな~!

そして、徳井さんのヨギータの設定上の出身地はスリランカってことが今日判明しました。
インドだとかマサラ王国だとかいろいろウワサあったけど、本人が「スリランカ」って言っていたからそうなんでしょうね。

いや~それにしてもR-1もおもしろいね(*´∇`*)
M-1と違ってすごくマニアックなネタなんか見れて、すごくイイ!
正直、今日出ていた芸人さんのネタはそれぞれ個性があってみんな面白い!

また来年も楽しみです♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-19 00:27 | お笑い

レッドカーペット

d0077071_0293774.jpg

今見てます。

風邪や花粉症で休日はすっかりひきこもり。

だからテレビばっかり見てますね。
お笑い番組漬けやわ~(*´д`*)アハァ
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-18 22:03 | 日記

今年のピンは!?

d0077071_14472351.jpg

もうすぐR-1始まります。
もう結果出たのかな~?

テレビ放送開始まで勉強してます。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-18 14:47 | お笑い

昼休みの衝撃

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ

ライセンス改名!?

新コンビ名「ザ・ちゃらんぽらん」って…。

知らなかった~。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-16 12:40 | お笑い

バレンタインデー

d0077071_22341218.jpg

同期の女の子にもらいました。

彼女は義理チョコもすべて手づくりで、安物のチョコで済ませた私はすっかり尊敬してしまいました。

私も3連休でチョコレートケーキでも作ろうと思ってたけど(人にあげるわけではない)、
風邪でずっとダウン。
近くの店に行くのが精一杯でした。

そんな風邪がまだ治らない(´ヘ`;)・・・
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-14 22:34 | 日記

しんどい

豚肉とキムチ入り雑炊 - レシピ情報 - Yahoo!グルメ

d0077071_2303527.jpg

雑炊漬け。

風邪が完治しませ~ん。
明日からの仕事がいやだよ~( ;´Д`)

今日、R-1ぐらんぷり決勝進出者が決まりました。
     →→→R-1ぐらんぷり2007 - トップページ

ヨギータ優勝しちゃうのかな…。

個人的に好きな佐久間一行と、常連の中山功太がいないのは残念。
驚いたのは友近となだぎ武のカップル進出。
そして大輪教授…。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-12 23:00 | お笑い

こんなに

野菜雑炊/【味の素KK】レシピ大百科/料理レシピ

d0077071_23253048.jpg

こんなに風邪が長引くとは思ってなかった。

しかも、今回はかなりやっかいな風邪。
運よくこの3連休は静養できるという反面、静養のため連休を無駄にしてしまうのは非常に残念。

連休は普段できない料理とかケーキ作ろうと思ってたのに、雑炊ザンマイになってしまった。
そういえば、金曜の『検索ちゃん』で得意料理に“雑炊”が入ってるとモテる女の条件みたいなこと言ってたな…。
私は雑炊作り下手みたいだ…。
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-11 23:25 | 日記



猫が好き。