Le chat noir 

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

鯉の季節

d0077071_1694396.jpg


新幹線の窓から見えた富士山はこれ以上ないくらいにキレイだった。

そして、ところどころ民家に上がる鯉のぼりでそんな季節と改めて思い出す。


今日は黒田が先発、新井3ラン、前田3ラン、倉ソロ。

そして3タテ、4連勝!
こんなうれしい日があるかよ、コノヤロウ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-30 16:09 | カープ

鯉の季節到来


廣瀬純 野球日記 ありがとうございます!!

ごめん、ちょっと遅れた。

初満塁本塁打オメデトウ!
復帰直後なのにすごい!!

私、ほぼ毎日廣瀬のブログチェックしてたからね。
治療中は苦しいはずなのに、いつも前向きなこと書いてて・・・(泣)

d0077071_083981.jpg


だから今日のグランドスラムは本当に嬉しかったよ^^
あのガッツポーズ、眩しすぎた。
本当におめでとう。

  (お決まりですが、デイリーの「ー」の部分・・・( ´,_ゝ`)プッ)
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-30 00:10 | カープ

3連勝!

d0077071_16491735.jpg


最近ちっちゃい偶然が続きます。

今日買ったプロ野球チップスで佐々岡が出た。

その佐々岡が今日やっと勝利投手に。

くだらね~。

明日は黒田だ!
4連勝目指してがんばれ!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-29 16:49 | プロ野球チップス

今季初の連勝

天谷黄金アーチ 今季初の2連勝-中国新聞 カープ情報-

今日は寝るのもったいないな~。

久々に新井さんの本塁打(しかも逆転の3ラン)が出て、もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったのに、すぐに逆転されて、今日もストレスのたまる試合を観ることになるのかな・・・って思ったけど、な・・・なんと・・・・!

天 谷、逆 転 の 2 ラ ン (プロ初本塁打)

5回一死一塁のあの場面で、天谷に逆転のHR出るなんて誰が思うんだよ。

その瞬間、喜びよりも驚きのほうが大きすぎて表情も思考もすべてストップしてしまったよ。

  一 体 、 何 が 起 こ っ た の ?

よかったです。
本当によかった!
昨日休日返上してまで、練習してた甲斐があったね!

天谷、健気でいいよなぁ。
プロの中にひとりだけ高校球児が混じってるようだ。

24日の中日戦、落球してサヨナラ負けしたときの夜眠れなかったとか、
日南キャンプ、寝坊して坊主とか(笑)

初のヒーローインタビューが初々しくてかわいかった(*´∇`*)

まだまだ伸びる。
このチームでもっと勉強しなきゃね!
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-29 01:19 | カープ

移動中


あ~嬉しい。
余韻が覚めない。

嬉しすぎて遅刻しそう。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-28 18:11 | カープ

待ってました

廣瀬純 野球日記 明日から頑張ります! 

廣瀬~!

待ってたよ~(*´∇`*)♡
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-28 11:37 | カープ

鯉は昇るか


大竹の好投。

新井さん、久々の2打点。

投手陣の完璧なリレーで今季初完封勝利!

私が見ていない試合だけ勝つってどういうことだよ!!(笑)

もう遅い時間だし、明日も早いけど、今から録画したやつ見るからねん♪

鯉の季節。

こちらの鯉も昇りきってくださいな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-26 23:53 | カープ

DV

d0077071_2184770.jpg

4連敗。
そして8カード連続負け越し…orz
これ、球団ワースト記録だって。

メチャクチャ暴力受けても彼が好き~みたいなDV受け続ける女の心境…。

どんなに負け続けても、期待裏切られても好きなものは好きなんだよ。

だからがんばれカープ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-25 21:08 | カープ

最悪




3試合連続サヨナラ負け

もうイヤ・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-24 22:26 | カープ

(;д;)


永川ーーーー。

なんでぇぇぇーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-22 15:43 | カープ



猫が好き。