Le chat noir 

<   2007年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

何しに行ったの?新宿に!

今日は仕事用のパンツを探しに新宿へ。
1ヶ月前からずっと探してるんだよ!
もとから体小さいから、スーツ系は全部5号サイズだった。
でも最近ストレス痩せで、5号サイズでさえ大きくなってきてしまった・・・orz
もう3号サイズまでいっちゃったよ・・・。
どこまで進むかミニチュア化。

でもここには3号サイズあるんだよね↓↓↓
マルイ|ブランド・ショップ|クリスタルシルフ
でも今日ほしかったものは在庫切れ・・・orz
服探すのも一苦労・・・(´Д`) =3

このまま帰るのもなんだから、サザンテラスにある広島ゆめてらすに直行!
広島の特産品などあるんです。(カープグッズも(*^m^*) )
結局カープグッズを買ってきた(笑)

この店のすぐ横に、今話題の宮崎県のお店↓↓↓
新宿みやざき館KONNE にも行ってきました。
ここでもなんとなく買い物して帰ってきました。

d0077071_023442.jpg


一体新宿に何しに行ったんだろ・・・私。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-28 00:24 | 日記

神じゃ

d0077071_17542835.jpg

出ました、今季初の神のカード。

この人は天才以外何者でもありません。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-27 17:54 | プロ野球チップス

スランプ脱出?

d0077071_20333691.jpg

今週はお好み焼きとチヂミしか食べてないよ(´;ω;`)
なんとかうまくいった今日のチヂミ。

少なくとも2つ前の記事の写真よりはマシになったか。

でも最後に形崩したから、まだまだ万全とはいきませんがな。

ちなみにご飯は白米:玄米=1:1。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-26 20:33 | 料理

4番不在?

d0077071_1640364.jpg

試合開始から早くもお茶3杯目。
(今見てるのは日ハムvsヤクルト。ヤクルトの連敗は深刻すぎだね)

勝ててよかった(*´∇`*)
今日も投手陣のおかげです。
そして、スクイズで勝ち越しか・・・石原ナイス。

でもそんなにスッキリしないのは、今日も出てしまったタイムリーエラーと、最近深刻な新井のスランプ。

今日はSBの松中もいないし、新井さんもこんな状態だから(実質)4番不在の試合だよね。

でも新井さんは大丈夫。
絶対調子上げてくるから心配ない。

明日からまた市民球場。
黒様で連勝狙え!
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-26 16:40 | カープ

お好み焼きスランプ

d0077071_1291437.jpg


今週はお好み焼き2回、チヂミ3回とお好み焼きばっかり。

でも失敗ばっかりで、これらの作り方がわからなくなってきました。

普通のお好み焼きは長いもの量が多いのか、小麦粉の量が少ないのか、もうぐっちゃぐちゃ。
数ヶ月前は完璧に作れていたのに・・・。
写真のチヂミも少し焦げちゃったしね。

最近はスピードを重視しすぎて、何か作るときの「目分量」とか、感覚がおかしくなってきてるのかも。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-26 12:09 | 料理

力負けではない

ソフトバンク:逆転で30勝 広島、失策でリズム崩す-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

何?今日の試合。
7失点なのに、自責点2って・・・もう笑えるよ。
エラー無けりゃ、互角に戦えてたでしょ。
てか、2-3で勝ってたじゃん(笑)

王監督:「 (敵失で)何点もらった? 7点のうち6点ぐらいもらった?高橋はよかったからね。

そうです。建さんはなかなかよかったんです。(その後の長谷川も)
今日は完全に守備で足を引っ張ってしまった。
建さん、長谷川に謝りましょう!

とは言っても、前田ソロ、喜田の2ベース、最終回には守護神馬原まで引きずり出せたのはきっと明日へ繋がる。

しかも思った以上にカープファンがヤフードームに入ってた。
応援も全然負けてない。いいぞ、鯉党!

明日はフェルナンデスかぁ~。
うわーどうなるかなー・・・。
注目のソフトバンク第2戦。

開幕当初からの私の予想(というか希望)では、日本シリーズはここと戦うんだから!

前田智徳2000本まであと47本(*´ェ`*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-25 22:14 | カープ

もう限界・・・

2007ガリバーオールスターゲーム

今日中に投票しようかと思ったけど、ダメですね。
もう・・・疲れ?限界です。

セは決まってるけど、パもあるので、明日以降にじっくり考えて投票しようと思う。

まぁ、でもアレですね。
今年は、セの先発投手ファン投票1位はおそらく黒田になるでしょう。

昨年は1位の川上憲伸に僅差だったので、今年はまちがいない。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-25 00:38 | 野球

疲れ.com

広島:オリックスと譲らず 延長十二回-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

5 時 間 4 分 

昨日の2倍以上の時間・・・ヾ(-д-;)

今日は8回緒方の2点タイムリーで、「今日は勝ち!」って完全に思ってたから、
その後起きた信じがたい光景に、しばらく錯乱状態でした。

ぺローンの2勝目はお預け。
かわいそうだね。

永川・・・こうなったのはあなた1人のせいではないけど、今日の内容はちょっとね・・・・。

次回は抑えとしてふさわしい姿を見せてね。
期待しています!

でも永川以降の投手陣は、本当によくがんばった。(永川→マルテ→広池→横山)
特に横山!かなり救われましたよ(´;ω;`)

勝てなかったけど、最後の最後まで踏ん張ってくれました。
明後日の福岡から、また連勝狙いましょう!

今日は文章がうまくまとまりません。
まだまだ錯乱状態(笑)
本当に疲れる試合でした。
今日は早めに寝ます・・・zzz

前田智徳2000本まであと49本(・∀・)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-23 23:43 | カープ

交流戦開幕

始まりました、交流戦!

でも・・・
     セ・リーグ 全 敗

これはいけません。

カープに関していえば、やってはいけない試合をしてしまいましたね。
寒すぎる試合でした。

ご飯作ってる間に、あっという間に試合終わってるからほとんど見てなかったんだけど、
今日の大竹くん、7回3失点だけどそんなに悪くなかったんでしょ?(四死球もなかったし)
ちゃんと立ち直って見方の援護を待っていたのに、代わった宮崎が逆にダメ押しくらいましたか・・・orz

もー、サヨナラ負け・完封負けはホント見たくないです。
明日は、打線頼んだよ!

でも嬉しいニュースもありました。
トレードで移籍してきたばかりの喜田剛が、初打席初安打
これからチームの勝ちに貢献してくれそうですね(*´∇`*)

あまりにも早く試合終わるから、他の試合見てました。
一番気になったのは、ソフトバンクvs阪神
火曜なのに3万人 以上入ったんですね!さすが人気球団対決。
阪神は、勝つときは面白いほど打線繋がるのに、ダメなときはホントダメですね、今日みたいに。
ただ、金本だけは元気。
今日のホームランは、「さすがアニキ」と嬉しくなった。

やはり4番は日本人がイイに決まってる。
4番の元気な打撃を見たい。(でも広島戦以外で打ってね)

セ・リーグ、4番打者金本・村田は負けたにしても今日は打ったんだから。
広島4番、新井さんのバットは最近元気がないね。
そろそろ15号・・・期待しちゃうんだけどな(^ω^)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-23 00:48 | カープ

orz

d0077071_20355754.jpg

完封負け~<(T◇T)>最悪。

もうソフトバンクvs阪神見てやる。
黄色vs黄色、ウザイね。

馬原さん出てきました。
この人も好きなんだよね。
サインも持ってる(^ω^)

そういえば、この人も「たかひろ」だったか(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-22 20:35 | 野球



猫が好き。