Le chat noir 

タグ:お笑い ( 29 ) タグの人気記事

一期一会♪

ナントナント・・・

トータルテンボス単独ライブ東京公演(ルミネtheよしもと)に行けることになりました(^^)

福井公演に行けなくて、東京公演のチケット取ろうとしたときには、時すでに遅し。

地方公演は結構残ってたりするみたいだけど、やっぱり東京公演はすぐ売り切れちゃうんだよね。こりゃ並んで当日券覚悟と思っていたけど・・・。

d0077071_2264335.jpg


ちょっとしたきっかけでチケット2枚をゲットすることができました(*´д`*)アハァ♥

今日ほど一期一会のすばらしさを実感した日はない。


そのトータルですが、M-1準決勝に進出だそうです(^ω^)

おそらく決勝に進んでくれると思うので、優勝めざしてがんばれ!!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-27 22:15 | お笑い

47ツアー福井公演

トータルテンボス藤田の「もはや浮世離れだよ!!」:日記・コラム :47ツアー福井

トータルテンボス大村の「おやおや、おだやかじゃないねぇ~。」:日記・コラム :福井公演


ああーもぅ!

昨日の福井公演行く予定でチケットも取ったのに・・・(;д;)

この3連休、諸事情で実家に戻ることはできませんでした。

代わりに妹にチケットやって、「行ったら感想教えてね~」って言っておいたのにまだ連絡ないぞー!!

私はトータルテンボスの漫才が大好きなんだーーー!!!
行きたかったよぉ・・・ヽ(TдT)ノ

でも、地元で会場がガラガラだったらどうしようって思ってたけど、大盛況だったみたいね。
よかった(^ω^)他の地方では人が集まらないってブログで何回か見てたから・・・。


それにしても、大村さんがブログで東尋坊行ってちょいふざけ気味で写真とか撮っちゃってるけど、ここでこんなことしちゃダメだって!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-24 12:38 | お笑い

アヒルと鴨のコインロッカー

昨日見てきた映画↓↓↓
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」公式サイト

d0077071_2055712.jpg


当日友達から突然、「観たい映画あるから一緒に行かない?」ってメールきて、「え?普通に私予定あるんですが・・・」と思ったけど、19:00からの回なら、間に合うと気づいて行ってきました。

タイトル聞いたとき、「この映画まだやってるんだ~」って少し驚いたけど、場所が恵比寿ガーデンプレスだったので、納得。
恵比寿のこの映画館は、他ではとっくに終わったミニシアター系の映画を長いこと上映したりするんです。

心外(?)だったのは、誘ってきた友達が「この映画誘えるの○○○だけだっと思って~。(←私の名前) 」だってさ。
確かに、私はマニアック系ばっかり・・・いやミニシアター系!の映画好きだけど、なんとなくこれじゃ私変人みたいじゃね?(笑)まあ、実際変人だ。
ま、他にも1人で観に行きづらい作品あったら声掛けてください。
ホラー系、グロすぎじゃなければ付き合いますよ。

さて、作品の感想ですが、予告編観たことある人はわかると思うんですが、本屋を襲って広辞苑を奪うが、奪ったものが「広辞苑」じゃなくて「広辞」だった、っていう流れ。

この印象があったので、結構ウケを狙った作品なのかと思いきや、実際はストーリがよくできた切ない作品でした。

突っ込みたい設定がたくさんあったけど、内容はよく組み込まれてるな~と思ったら、原作が伊坂幸太郎なんですね、この映画。
それを最後のエンドロールで知って、納得。 ← 予備知識なさすぎで観てた。

実は映画観る前に私はルミネtheよしもと観てたんです(^ω^)
その舞台に出てたハローバイバイの関さんが偶然にもこの映画に出てたので、なんかウケました。

あと、私の好きな俳優Mも出ていたのでこれもまた嬉しビックリ。 ←これまた予備知識なさすぎ。


昨日は午後からの活動で、青山の病院行って、そのまま渋谷までブラブラ歩いて、新宿でルミネtheよしもと観て、恵比寿まで映画鑑賞。

ハードスケジュールで、すごく疲れました。
なので今日は、1日完全休養日になってしまいました。

明日からまた長い1週間の始まりです。
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-21 20:57 | 映画・DVD

ぐぅぅぅーーーーっっ!!

カープにも戦力外通告出ましたね・・・orz

基本的にカープの選手はみんな応援してますから、誰の解雇だって悲しいです。

特に岡上は・・・(;д;)

辛い話なので、長くは書けません。この話題はこれで終了!


全然違う話題に移ります。

お笑い好きの人はすでに知ってると思いますが、今、よしもとのエド・はるみ って人が気になって仕方ないです。 →プロフィール

私が知ったのは今年夏の24時間TVだったんですけど、ひじょーーーに衝撃を受けました。
ムーディー勝山、にしおかすみこのときも最初の印象は強かったけど、それ以上!
ぐぅぅぅぅーーー!!!」っていうのがメッチャ怖いんだよ(笑)

最近こういったピン芸人多いけど、この人もこれからゴールデンにバンバン出てくるでしょう。

まだ知らない人はエド・はるみって名前だけでも頭の片隅に置いといてください。

たぶん、最初見たときビックリするよ(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-06 01:19 | お笑い

スキマスイッチではありません。

今日のオンバトにトータルテンボス出てました。

今このコンビがいっちゃん好き(^ω^)
3,4年前は嫌いだったけどね、ホント腕上げたよ!
(でも今日のネタはちょっと・・・アレで500KBオーバー?

ふと、今年のM-1ってどうなのかな?って思って調べてみたら・・・

   →→→朝日放送 | オートバックス M-1グランプリ2007

もうエントリー始まってるんだね。

もちろん、トータルテンボスの優勝を期待します。(あと麒麟もね)


****************************************************

今日のカープの試合は、なんとまぁ情けない・悔しい試合でした。

広島、阪神戦の連勝は8でストップ - 広島カープニュース : nikkansports.com

こんな試合はもう観ることないだろうって思ってたけど、もう1戦も落としたくないこの時期にあんなミスの連続しちゃうんだ・・・。

最下位らしいチーム。」って言われても、何も言い返せませんわw

キダゴーのヒーローインタビュー見たかったな(;д;)


あと、中日・川上と横浜・三浦のエース対決が気になって、中日-横浜をチラッと見たんだけど、三浦はどうしちゃったのかな?4回9失点はヒドイね。
せっかく7月の月間MVPだったのに、エースでこんなに波があるのはちょっとね・・・・。
そんなこと言ったらウチのエースも今年は波ありますが・・・
まぁ、でも次回は大丈夫だと思うんだけどね。

でも今日で横浜は阪神に3位の座を奪われ、4位に転落。
ちょっと最近調子落ちてますが、この8月はどうなるかな?

あと、川上憲伸100勝おめでとう!
[PR]
by gabotun67 | 2007-08-04 01:02 | お笑い

せやねん!

d0077071_10412997.jpg

東京では見れなかった「せやねん!」で、先週黒田からもらったサイン入りユニフォームを徳井さんが着ている--!!

羨ましい---!!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-31 10:41 | お笑い

春分の日は

今日は春分の日だけにいい天気。
気分も笑って明るくということで、今日はルミネtheよしもとに行ってきましたよ(*^m^*)

ルミネtheよしもとといえば・・・・

d0077071_20452858.jpg


    オロナミンC! です。

ここでライブを見るお客さんはみんなオロナミンCを持っています。
タダでもらえるからです。
私もライブ中は自分で買ったオロナミンC飲んで、帰り際に1本もらって帰ってきました。

さてさて、今日見てきた芸人さんたちはというと、4じ6じの回で、
ダイノジ・千原兄弟・フットボールアワー・ニブンノゴ!・POISON GIRL BAND・
南海キャンディーズ・大木こだまひびき・村上ショージ・トータルテンボス・
FUJIWARA・野生爆弾・まちゃまちゃ
 です。

なかなか豪華でしょ?
M-1ファイナリストだけでも4組!

でもでも一番のお目当てはもちろん・・・・!
  トータルテンボス   だよ(*´д`*)アハァ♥

やっぱり今日一番笑えました。
漫才面白くて涙出そうでした。
特に大村さんのボケは天性だと思う。

関西ではウケが悪そうだけど、昨年のM-1でまっちゃんになかなか好評だったのは救われた。今年のM-1は是非優勝狙ってもらいたい。

ところで、年末あたりからお笑い色が目立っていたこのブログ。
今週末はパ・リーグ、来週末にはセ・リーグとプロ野球のシーズンが開幕です。
私も野球観戦に忙しくなりそうなので、お笑い熱も野球シーズンが終わり、M-1を意識する時期まで休息です(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-21 21:14 | お笑い

オンバト~!!

今日はオンバトチャンピオン大会ファイナルの収録日でした。
もちろん行ってませんけど、結果は知ってしまいました。

  おどろいた   というより  もはやショック。

放送日は24日です。
各コンビがどんなネタやったか、早く見たいです。


土曜日からずっとお好み焼き続き。
だって材料が余っているから。

d0077071_22195576.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-03-12 22:20 | お笑い

チャンピオン大会セミAin 広島

d0077071_21563711.jpg

オンバトも早い事にもうチャンピン大会の時期!

今日はそのセミファイナルAブロックの放送日。

個人的に佐久間一行×トータルテンボス×広島の組み合わせは奇跡。
別にどうなるってわけじゃないけど。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-02 21:56 | お笑い

R-1ぐらんぷり2007

なだぎ武、R-1優勝!初タイトル奪取 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

やっぱり今日の話題はコレですね。

徳井さんとなだぎが同点だったのは本当に驚きだったけど、まぁ・・・なだぎさんが優勝ってことでよかったと思う。

本人たちも言っていたけど、まさに外国人ネタ対決でしたね~。
ヨギータはいつもの感じで、ディランはちゃんとネタやってるのは実は初めて見た(*´σー`)
ディラン面白かったな~!

そして、徳井さんのヨギータの設定上の出身地はスリランカってことが今日判明しました。
インドだとかマサラ王国だとかいろいろウワサあったけど、本人が「スリランカ」って言っていたからそうなんでしょうね。

いや~それにしてもR-1もおもしろいね(*´∇`*)
M-1と違ってすごくマニアックなネタなんか見れて、すごくイイ!
正直、今日出ていた芸人さんのネタはそれぞれ個性があってみんな面白い!

また来年も楽しみです♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-19 00:27 | お笑い



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30