Le chat noir 

タグ:お笑い ( 29 ) タグの人気記事

何回見てもイイ!!

見つけた!
M-1見ていない方!見逃した方!
グランプリのネタだよ~(*´∇`*)

何回見ても面白い!

【M-1グランプリ2006-チュートリアル-】
YouTube - 冷蔵庫
YouTube - チリンチリン

【おまけ-このネタ好き-】
YouTube - チュートリアル ― 写真のモデル
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-27 23:59 | お笑い

たむけんファミリー

今日の一番のニュースといえば・・・ディープインパクト引退!
   ちがーーーーう!!

M-1グランプリ2006チュートリアル優勝!! じゃ。

M-1:「チュートリアル」若手漫才日本一に-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

d0077071_0314027.jpg


ここのブログでもチュートの話題を度々出してたけど、優勝するとは思ってなかったよ。
確かに昨年一番好きだったネタはチュートで、松ちゃんも絶賛してたけど今年こんなにパワーアップして帰ってくるとは∑(゚ロ゚〃)

今日のチュートのネタ、一本目『冷蔵庫』、二本目『チリンチリンを盗まれた』はどちらも即出のネタでYou Tubeなんかで過去やってるやつ簡単に引っ張ってこれる。
新ネタで滑るより、過去やって確実に笑えるやつをベースに修正してきたってわけね。
それがドンピシャだったんだね!本当におもしろかったよ!!
今度はまたヨギータがR-1挑戦したりしちゃうの?

徳井さんが今日は更に男前に見えたし、福田さんはいつも以上に顔テカテカだった(笑)
そういえば今日はクリスマスイヴだったね。
今日は1日中M-1のことが気になってほとんど気づかなかったけど、2人にはいいプレゼントになったと思うし、私もいいプレゼントをもらった気がする。

カープファンも大阪のたむけんも喜んでるね、きっと(*^m^*) ムフッ
本当にオメデトウ!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-25 00:40 | お笑い

・゚・(ノД`;)・゚・

優勝するなんて全然思ってなかった!!
(みんなも思ってなかったでしょ?)

好きでよかった。
チュートリアル、優勝オメデトウ!!!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-24 20:53 | お笑い

もうすぐ!

YouTube - チュートリアル「バーベキュー」(←もうなくなったようです。)

見つけた見つけた、去年のM-1のチュートリアル(*^m^*) ムフッ
このネタ好き。
そうそう、あの松ちゃんが95点もつけたんだよね。
それってすごい!

M-1グランプリ2006もあと3日!!
楽しみだよ(*´∇`*)
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-22 00:21 | お笑い

M-1グランプリ2006決勝進出者決定!

決まったね~。
チュートリアル決勝進出だ!
麒麟もいるいる(*´д`*)アハァ♥
プラン9残ったのか・・・・( ´,_ゝ`)プッ

チュート残ってよかった(*´∇`*)
でも福田さん、相変わらず顔テカテカ。
イケメンと思ってた徳井さんも結構おっさんになったな~。

それしにてもさ、今年吉本ばっかじゃん!
キモイぞ(´Д`|||)
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-11 22:24 | お笑い

チュートリアル

今年もM-1の時期が近づいてきた。
ヤバイ、現在残っているコンビとか全然知らない。
乗り遅れた・・・orz

2005年の優勝は知ってのとおりブラマヨでしたが、個人的に好きだったのがチュートリアルの「バーベキュー」ってネタ。(妹には不評だったみたい)
ネタというより・・・チュートリアルは好きなコンビベスト3に入るくらい前から好きだったからでしょう。(1番はタカトシね(*^m^*) )
d0077071_2382720.jpg

最近このチュートリアル熱が何故か復活。
なんで今更チュートリアル!?って思うでしょ、フツー。
そこまで面白い!って思わないんだけど、何故か好き。
先週の虎の門で徳井さんメチャクチャすべってたけど( ´,_ゝ`)プッ

d0077071_2313420.jpgそれと、本当に最近知ったんだけど、この徳井さんカープファンなのねΣ(´□`;)
周りは阪神ファンばっかりだろうに、ひとりでカープファンって胸張って言えるあなたは黒田的。

M-1一応残ってるみたいね。
今年も決勝まで残ってほしい!
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-06 23:06 | お笑い

欧米かっ!!

d0077071_08361.jpg

久々にオンバト出てる-。

DVD出たんだよね~。
買おうかなぁ…。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-04 00:08 | お笑い

ひさしぶり

d0077071_23202926.jpg

きたぁぁ~!!
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。
久々にわろた!わろた!!
オンバト芸人多し!プロレスネタ、野球ネタ多し!
おもしろ~い!
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-28 23:20 | お笑い

アタックチャ~ンス!

おぉ!アタック25に博多華丸が出てる~!

夢の共演だぁ~(*´∇`*)


余談:
博多華丸を3ヶ月前くらいに、神宮球場で見ました。
交流戦真っ最中で、ヤクルトVSソフトバンクでした。
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-03 13:35 | お笑い



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31