Le chat noir 

タグ:カープ ( 123 ) タグの人気記事

こいに落ちた。

↓携帯から更新した日記、急いで打ったから誤爆してるね。
5回裏 カープ攻撃なわけないね(笑)

以前こんな日記を書きましたが→コレコレ←、今日なんでカープVSヤクルトを見に行ったかというと、セ・リーグでは特段好きな球団がなくて、でもそのなかでも最近候補にあがっていたのがカープだったということ。
(まぁヤクルトも好きだけどね)

だから今日は心底応援できる球団なのだろうかと確かめに行ったつもりでした。

結論から言うと、すっかり鯉に落ちました 、というところでしょうか。

試合は負けたけど、ファンの応援にとてもしびれたよ。
TVなんかでまとまったいい応援してるな~って思ってはいたけど、生は本当によかったよ。
神宮なのにホームだと思えるくらい。(ホームはもっといいんだろう)

正直カープはこれと言ったスター選手がいるとは言えないし、強いとも言えない。
それでもファンには愛されてるなぁ~と思ったよ。
どっかの球団とは大違い。変なファンばっか

カープが好きになったようです。
何の縁もない広島ですが、私なんかがファンになってもいいのでしょうか。
なんだか偉そうなことも言ってしまいそうなので、誰か厳しいことガツンと言ってくれ・・・。

d0077071_253656.jpgd0077071_2531231.jpg

↑ミッキーちゃんカワユス(*´∇`*)アンガールズキモス・・・↑
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-16 02:58 | カープ

今日に限って

d0077071_19533491.jpg

いま着いた!
5回裏、カ-プ攻撃。
てか、激ちかっ…。

応援すごい…!
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-15 19:53 | カープ

広島東洋カープ

プロ野球もとっくに後半戦。

私はパ・リーグ好き、しかも千葉ロッテ好きだからセ・リーグは流す程度にしか見ないけど、最近は広島東洋カープ が気になる・・・・。

d0077071_1504437.jpgなぜかというと、
①ファンの応援がまとまっている
②ブラウン監督の奇想天外な行動がオモロイ
②北陸出身の選手多い(?)

の3要素のためです。



①と②に関しては、千葉ロッテと似てるところだな~って思います。
(そういえばボール犬のミッキー君とエルフちゃんも共通点!)


今日も抗議して、退場して、またベース投げるか!?って思ったけど今回は投げなかった(笑)

d0077071_13435421.gif
ちょっとこのベース投げTシャツほしいんだけど~!!



これからセ・リーグで応援する球団になるかも・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-07-30 01:57 | カープ



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31