Le chat noir 

タグ:カープ ( 123 ) タグの人気記事

ぐぅぅぅーーーーっっ!!

カープにも戦力外通告出ましたね・・・orz

基本的にカープの選手はみんな応援してますから、誰の解雇だって悲しいです。

特に岡上は・・・(;д;)

辛い話なので、長くは書けません。この話題はこれで終了!


全然違う話題に移ります。

お笑い好きの人はすでに知ってると思いますが、今、よしもとのエド・はるみ って人が気になって仕方ないです。 →プロフィール

私が知ったのは今年夏の24時間TVだったんですけど、ひじょーーーに衝撃を受けました。
ムーディー勝山、にしおかすみこのときも最初の印象は強かったけど、それ以上!
ぐぅぅぅぅーーー!!!」っていうのがメッチャ怖いんだよ(笑)

最近こういったピン芸人多いけど、この人もこれからゴールデンにバンバン出てくるでしょう。

まだ知らない人はエド・はるみって名前だけでも頭の片隅に置いといてください。

たぶん、最初見たときビックリするよ(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-06 01:19 | お笑い

節約生活

今日はなんと!会社を18時前に退社できたんです!!

こんなこと滅多にないよ。
ほとんど奇跡です。

こんなに早く帰宅できるのだから、じっくり野球のTV観戦しようと思って寄り道もせずまっすぐウチに帰ったというのに・・・中継やってなかった\(^0^)/
黒田だったのに~!!12勝目おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪♪

ま、流れた試合だから仕方ないんだけどね。

試合見れないなら、見れないで別のことに没頭しすぎました。
疲れたのでそろそろ寝ます(*~¬~*)zzz


ところで、2日前にも紹介した瓦そば

d0077071_0251229.jpg


実は3食分いただいていて、自動的に3日連続食べました。
だから今週はだいぶ食費が浮いて助かりました。

いやー、なんだかんだいって節約しないとやってけないんですよね。
こう見えても食費以外にもいろんなところで工夫してますよ。

野球観戦なんかも、実はタダでもらったチケットで行ったりしてるんだ(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-28 00:30 | 日記

出た!「代打・オレ」

楽天マーくんが完封目前で悪夢。

中日朝倉も打たれて巨人に屈辱の逆転負けですか!

で、阪神は・・・・え?7連敗?!

カープは・・・・・?

まっずいねぇ・・・。

相変わらずまずい試合しちゃってるねー。

先発はがんばってるのになー。
リリーフ陣が崩壊。
誰出しても打たれる・・・orz

来年に繋がる試合を!って最近よく聞くけど、不安ばかりだよ。
これで黒田、新井が出ていったら最下位独走が簡単に想像できる。

んー・・・辛いね\(^0^)/ オワタ


でも、ちょっとうれしいニュースも♪

d0077071_2119630.jpg


あの赤いハンカチ王子こと齊藤悠葵くんが今日1軍登録されたーーーー!!

今年は先発ローテに入って、バンバン投げる姿見れると思ってたんだけど、こんなにかかってしまうとはね。

今年はもう1軍で見ることはないと思ってたけど、もしかしたら近々見れるかもしれない。

私の地元の選手だもん。
しっかり応援しないとね!  地元といえば、天谷の復帰もだいぶ待ったんですがね。。。(T-T)
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-26 23:40 | カープ

佐々岡が引退会見

最近の長谷川がすばらしすぎてあっぱれ!

ホントかっこいいよな~、この人(^ω^)

今日気づいたんだけど、長谷川、ストレートパーマかけた?

毎回くせ毛が気になって仕方なかったけど、今日は雨上がりの湿気のあるマウンド上で、長谷川の髪の毛まっすぐ。

帽子とってもまっすぐサラサラ。

くせ毛でもまっすぐサラサラでも、長谷川さんは素敵です(*´∇`*)

大竹もそうだけど、この長谷川は来年本当に楽しみな先発投手です。あと、齊藤くんもね・・・。



ヤクルトは古田の引退会見後、何故か連勝しだしたよね。

今日はカープ佐々岡の引退会見

ホームでは昨日、今日みたいにいい感じの試合して佐々岡を送り出してあげてくださいね。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-24 23:29 | カープ

いいことだってたまにはある

黒田の今後が気になりますが・・・。

今日は大竹がプロ初完封勝利でしたね(^ω^)

いっつも期待を裏切る大竹くん。
今日は期待以上の結果を出してくれました~♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

しかも今日も前田がすごいんですよねぇ。。。

今日は疲れから夕方からの活動になってしまいましたが、友達と吉祥寺をブラブラ。

東急裏にあるパン屋さんを教えてもらったんですが、このパン屋がちょっと変わってたんで紹介します。

     Dans Dix ans

地下にあって、店内もパン屋とは思えない内装。

すっごく不思議な空間でした。  この店の外に2匹の猫がいたど~!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-23 22:41 | 日記

スポーツ紙なんて初めて買った

d0077071_984645.jpg

昨日もサヨナラ負けするし、神宮の最終戦はチケット完売だし、いいことないのに…。

そして早朝にこのニュースはダメージが大きすぎる…orz
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-22 09:08 | カープ

!!!!

うそ・・・・。

黒田???


え??????


メジャー・・・・・・・・?????
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-22 05:20 | カープ

そんな季節がやって来た

佐々岡が引退なんですね。。。

佐々岡のエース時代を私は知りませんが、この人がどれだけチームにとってなくてはならない存在だったのか、ひしひしと感じています。

黒田だって、佐々岡の背中を見てあれだけの投手になった。

もちろん、現役を退いてもカープにはなくてはならない存在であってほしい。

18年間本当にお疲れ様でした。


これで、優勝を知る投手はカープにはいなくなります。

厳しい現実ですが、今年がどん底だと思い、来年からまた光を追い求めてほしい。
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-20 23:41 | カープ

 重   症

広島は横浜でまたショックな負け - nikkansports.com

傷が癒えるどころか深くなるばかり・・・。

一年に一度あるかないかの試合を1週間も経ってないうちにまた目の当たりにするとは・・。

相手が巨人じゃないってこととテレビで見ていたという点で、この前の巨人戦よりはほんの少しだけショックは少ない。

こんなんじゃ、新井さんが本当にいなくなってしまう。

お願い、誰か助けて・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-19 23:09 | カープ

癒し

傷ついたときは野村謙二郎さんのコラムに癒される。

野村謙二郎コラム 「失敗は早いうちに取り戻せ!」 
>>>「巨人戦まさかの逆転負け。1年にあるか、無いかの試合でした。

でも今日も負けちゃってるよ~(ノд・。) グスン

助けて~謙二郎さ~ん!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-17 20:47 | カープ



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31