Le chat noir 

タグ:プロ野球チップス ( 19 ) タグの人気記事

永川劇場

d0077071_20453520.jpg

久しぶりに買ったプロ野球チップスなのに…。

出たのは永川…。(とTSUYOSHI)
カープの抑えだから、本来は喜ぶべき。
でも、永川見るとシーズン中の辛い場面たくさん思い出すよ。
何度劇場を見せられたことか…。

それでも来年もよろしくね。


TSUYOSHIといえば、五輪が楽しみだな(^^)

WBCで出た伝家の宝刀がまた見たいな~。
[PR]
by gabotun67 | 2007-11-06 20:45 | プロ野球チップス

終わってみれば

今日はもちろん!ドラフトのことを書こうと思ってたけど、時間がないので諦めます。

もう決まったことなので、あーだこーだ言っても仕方ないもんね。

これからカープの未来を背負う若き戦士です。
厳しくも暖かく見守っていきます。


さて、ブラウン監督はくじを当てることはできませんでしたが、私はプロ野球チップス見事当ててますよ!

先週買ったやつはエース様のスターカード!! (これね→黒さまぁぁぁ!

そして今日は前田様のカード!!!

d0077071_2213293.jpg


でも前田様のカードはよく当てるんだよね(^ω^) スターカードはまだだけど・・・

あとはずっと狙ってる梵のカード当てたいな。写真の左下に写ってるの梵さんですよね・・・?
[PR]
by gabotun67 | 2007-10-03 23:53 | プロ野球チップス

黒さまぁぁぁ!

d0077071_218914.jpg

うああああああああああああ!!

黒様-----光ってるよぉ!

カッコイイ!!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-09-29 21:08 | プロ野球チップス

赤い戦士たち

まずは、コレ↓
   MVPは広島・中東、ウエスタンが勝利 フレッシュ球宴 

スポルトでインタビュー見ました。
やっぱりこういうのは嬉しいね!
おめでとう!中東(^ω^)

さてさて、今日買ったプロ野球チップスで、

d0077071_0415274.jpg


   黒田デタァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!!

黒田は一番出したかったカードだから、本当うれしい。

黒田の後ろにぼやけて移っているのが梵(そよぎ)で、次はこの梵を当てにいきたいな。


明日からのオールスターなんですが、
上原とダルビッシュが先発-デイリースポーツonline-
第2戦で田中先発=セは巨人の高橋尚-プロ野球オールスター戦時事ドットコム 

先発黒田じゃないんですね(;д;)

落合監督「黒田もいきたかったが、ひじを手術したし、(広島に)迷惑を掛けられない」

監督が気を使ってくれたのはありがたいけど、やっぱりすごく残念!
あれだけファン投票で2位に大差をつけての1位選出だったから、黒田見たかったなぁ~。
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-20 00:50 | カープ

輝け東出

せっかく1勝したのに、次の試合は簡単に負ける。

連勝できないのが、今の現状。

やっぱ弱いね・・・・。

d0077071_2393065.jpg


最近のカープの不振から買う気が失せていたプロ野球チップス。
昨日久々に勝ったので、こちらも久々に買ってみたら、カープの選手出ました!

  ひ が し で  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これは嬉しい。

今日はノーヒットだったようだけど、彼の最近のがんばりは目を見張るものがあるよ。
何とか塁に出よう、次に繋げようって姿勢が感じられるもん。
今年は痛いエラーもいくつかあるけど、次の試合にはそれを自ら帳消しにするような活躍も目立つしね。

東出は出来る子。

ちっさいけど、可能性を大きく秘めた福井の希望の星や。

この東出と梵の1・2番、二遊間コンビがいい加減定着してくれないとチームも勝てないよ。
中日の荒木・井端の背中もまだまだ遠いだろ。

だから、梵もいい加減調子上げてくれ~(;д;)
[PR]
by gabotun67 | 2007-07-14 03:14 | プロ野球チップス

神じゃ

d0077071_17542835.jpg

出ました、今季初の神のカード。

この人は天才以外何者でもありません。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-27 17:54 | プロ野球チップス

ナガカ-!

d0077071_19461418.jpg

今季カープ2枚目。

よく足上がるねぇ…。
てか、足長っ!
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-08 19:46 | プロ野球チップス

3連勝!

d0077071_16491735.jpg


最近ちっちゃい偶然が続きます。

今日買ったプロ野球チップスで佐々岡が出た。

その佐々岡が今日やっと勝利投手に。

くだらね~。

明日は黒田だ!
4連勝目指してがんばれ!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-29 16:49 | プロ野球チップス

2007プロ野球チップス第1弾

d0077071_2374468.jpg

今日やっと買えた。
また集めていきま~す。

でも今回から2枚入りになってるの。
今年初の2枚は個人的に微妙でした。

鯉よ、早く出よ!
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-31 23:07 | プロ野球チップス

神だ!神のカ-ド!!

d0077071_2046142.jpg

((;゚Д゚)ぅうあああ・・・!

天才、サムライ、神様の言葉がすべて当てはまる前田様がついに出た・゚・(ノД`;)・゚・

これでもう満足です。
本日をもってこのコ-ナ-終了!!
ありがとうございました(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-05 20:20 | プロ野球チップス



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31