Le chat noir 

タグ:映画 ( 12 ) タグの人気記事

タイヨウのうた

d0077071_145542.jpg


DVDを買いました。

正直内容とかどうでもよくて、役者が好きとかなんとなく雰囲気がいいとかで気に入った作品のひとつ。

主人公が難病を抱える少女の純愛ストーリーって設定がちょっと気に入らない。
でも実際見ると、生きることに前向きな作品。
観客を『泣かせよう』的な脚本が空回りしすぎている痛い作品とは違う。

映像に関していえば、景色などがとても綺麗に撮られていて、最近見た作品の中ではダントツでイイ(と思う)。

曲も良くて、全体的にとても綺麗な作品だと思う。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-30 01:06 | 映画・DVD

なんか忙しいな

木更津キャッツが楽しみなのは当然だけど、やっぱりデスノートも気になる・・・。

昨日早くも前編が放送さてたので、ますます後編が楽しみになってきた!!

漫画を全く読んでないから純粋に面白いって思う。
  →→→感想になっていない感想

11月3日楽しみス。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 20:01 | 映画・DVD



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30