Le chat noir 

タグ:木更津キャッツアイ ( 6 ) タグの人気記事

ショック

d0077071_039436.jpg

キャッツの饅頭、放って置いたらカビ生えた。

賞味期限まであと3日ほどあるのに(;д;)
1個も食べてないのに(・_・、)
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-22 00:39 | 映画・DVD

スキン

d0077071_14272470.jpg


なんかすごい・・・。

キャッツの余波がこんなところまで∑(゚ロ゚〃)

スキン画像でキャッツがあったから早速変えた(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-03 14:27 | 映画・DVD

ぶっさん展

行って来たんです、昨日。
なので今日はそのレポです。

d0077071_22375263.jpg
                           →→→
すっかりキャッツでお馴染みのシネマライズを横にスペイン坂を登りきると、視界いっぱいに入ってくるのは特大のキャッツパネル。

写真じゃあまり伝わってこないけど、
コレ本当に大きいんだ!

キャッツファンならコレ見て結構感動するはず。




d0077071_2239081.jpg



←←←
実は3年前も同じところに飾ってありました。
(3年前に撮った写真、ボヤけてるけど・・)

再びこの場所で見れるのはまたまた嬉しい!!




中に入ると撮影で使われた衣装や道具、写真・ポスターがいっぱいあって、ここでしか見れないものもあった。(ぶっさんの通知簿とか・・・)

残念ながら撮影は「旧野球狂の詩」のセットのみ。
だからそこだけどど~んと載せちゃいます。

d0077071_22485396.jpg


出口にはお土産?売り場みたいな場所があって、饅頭とTシャツ購入。

TシャツはSSサイズしか残っていなかったけど・・・

「あー、チビでよかった。」

いつもはスーツなんかサイズなくてすごい苦労してるんだよ・・・こーゆー時だけはね・・。

d0077071_22592278.jpg


相変わらず自分でもキモスなヲタぶり。
キャッツグッズありすぎ・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-01 23:00 | 映画・DVD

木更津グッズ

d0077071_18404813.jpg

今日やっと取りに行きました。

キャッツグッズ多すぎて全部揃えるのは無理!

1日遅れたけど明日観に行きます。

オジ-に会えるかな??
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-28 18:40 | 映画・DVD

ニヤリ

d0077071_22451729.jpg

また一駅寝過ごした!でもでも発見ヽ(^o^;)ノ
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-02 22:45 | 映画・DVD

嬉しいこと4連発

明日にはすっかり忘れているくらいくだらなくて小さすぎるけど、プチ嬉しかったこと4連発。

1、木更津キャッツアイ、キタ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!

www.oricon.co.jp/news/movie/33988/
uno x 木更津キャッツアイ

必ずワールドシリーズ制作されると信じて待ち続けたこの3年間。
やっぱり期待は裏切られなかった!!

SNSはもちろん入った(*´∇`*)


2、2008年大河ドラマ「篤姫」宮崎あおいキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000511-yom-ent


私の中での篤姫のイメージは、激動の幕末を自分の意思を貫き生き抜いた強い女。
そんな意味では「大奥」で演じた菅野美穂や今回決まった宮崎あおいは合ってるのかも。


3、プロ野球チップス、福留と石井琢朗 デタ━━━( ´∀`)━━━!!!
d0077071_2345165.jpg

3週間ぶり?くらいに買ったチップスでこの2人は当たりカードだよね?
福留なんてキラキラ版だべぇ(`L_` )ククク



4、カープサヨナラ勝ち、ファイターズも勝利!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

カープの試合、来週観戦しに行くよ!
雨降りませんように、ちゃんと仕事終わりますように・・・・!
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-09 00:04 | プロ野球チップス



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31