Le chat noir 

タグ:野球 ( 85 ) タグの人気記事

(;д;)


永川ーーーー。

なんでぇぇぇーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-22 15:43 | カープ

さて今日は?

冷蔵庫の在庫状況より、昼間から白菜と豚肉の煮物みたいなあっさり系を食べてます。

d0077071_1385755.jpg


さて、昨日のショックからだいぶ立ち直り、今日の試合に期待したいところですが、
だいぶオーダー変わってます。

【広島】
6松本
4東出
7森笠
5新井
3栗原
9嶋
8天谷
2石原
1フェルナンデス

不安すぎるフェルナンデスが先発の上、好調の倉はいないは前田もやっぱりいないは、
相変わらず不調の嶋は残してるはで、これ見ただけでは点取れなくて大量失点の試合になってしまうんじゃないかって思ってしまうんだけど・・・・。

って、この間にさっそく打たれたし・・・。

でも勝ちを信じて応援してますよ。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-22 13:10 | カープ

がっくし…orz

d0077071_1861138.jpg

こんな日もあるよねって思いながらも、今日はショックが大きすぎる…。

家路につくのが憂鬱だよ。


前田、大丈夫かなぁ-…。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-21 18:06 | カープ

ハマスタ☆

d0077071_1445374.jpg

初のハマスタ~☆

あ、打たれた…
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-21 14:45 | カープ

「埋」シャツ

中国新聞 カープ情報

d0077071_2292224.jpg


早速もう出た( ´,_ゝ`)プッ
  →YouTube - ブラウン監督ベース埋め 翌日の様子つき
次はどんな風に退場になるかな~?
なんか最近楽しみだわ。
退場だと絶対勝つし(笑)
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-16 22:07 | カープ

爆発

d0077071_16225081.jpg

うわぁぁぁ!ついに出たぁぁ、梵の1号2ラン!!

と思ったら、直後に前田も1号2ラン!!

大竹、ちょっと危なげな場面あったけど、今日はよかったよ。
いい日になりそうだ(*´∇`*)
ただ今8回表、勝利投手まであと少し!
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-14 16:22 | カープ

パ・リーグ派

今日は雨で中日戦初戦が中止。
残念!という気持ちの一方で、試合の成り行きを気にせず銀座で買い物できたのでよかったです。

広島の試合がないとセ・リーグは結構どうでもよくて、もともとはパ・リーグ派だった私は、今日はそっちの方が気になりました。

パの球団はどこも結構好きなので、状況次第でそれぞれを応援したくなります。
小久保が戻ったソフトバンク、楽天、オリックスあたりは本当にがんばってほしいなと思う。

見ていて面白いのは、やはりロッテ。
今日もそうだったらしいけど、勢いがついたロッテの試合は本当に面白いです。
あと、ファンの応援が若者向け?で、球団や選手の全体の雰囲気もなんかカッコイイ。
TSUYOSHI、今江、里崎が好き(*´∇`*)

ところで、話は広島に戻りますが、
黒田の公式HPの「道」を読んでいると、プロになる人はプロ以前の野球生活も想像を絶するほど厳しいんだなと改めて実感してしまいました。
    ↓
道 黒田博樹 オフィシャルウェブサイト
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-14 01:17 | 野球

何で黒田に勝がつかないの?

今日の試合はここ一番悔しい。。。

仕事残してでも無理して帰ってきたのに、何コレ。

ホームで黒田が敗戦投手?
1週間前もそうだったけど、黒田はよくやってるよ。
黒田のときだけ何で、打線不振なのよ。

相変わらず新井さんだけは絶好調だけど。
4試合連続本塁打・・・すごいね。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-11 21:27 | カープ

奪還本塁打王!

d0077071_21115075.jpg

まだ10試合も終わってないけど…。
現在最下位。

そんな中、新井さんだけは絶好調だYO!!

打率 3位 .389

本塁打 1位 4本

打点 2位 9


他の選手も早く起きてぇぇぇーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-09 21:11 | あらいさん

勝ったぁぁぁ!

今日の試合は見に行ってよかったー!!

最初から延長11回まで見てよかった!
後半メチャクチャ寒かったけど。

栗原かっこよかった。
新井さんも(*´д`*)アハァ
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-07 18:38 | カープ



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31