人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

2006年を振り返って

あと数時間で2006年が終わります。
いろいろありましたが、あっという間でした。

毎日見ている中国新聞のサイトで、毎年恒例のようですが取材班が選ぶ2006カープ十大ニュース を発表していました。

私の中で、3大ニュースと考えてみると、下記のとおり。

  1、広島東洋カープとの出会い
  
  2、黒田残留
  
  3、チュートリアルM-1グランプリ2006優勝

ちょっとふざけてると思われるかもしれませんが、本当に心から感動したことばかりです。
1以外自分についてのニュースではないのは、そんなに大きく変化したことがなく、仕事や生活では反省することが多すぎたからです。

年を取るにつれて、世の中の理不尽なことや思い通りにならないことを実感するばかりです。
2007年は敢えて1年をいい年にしたいとか、幸せに過ごしたいとは思いません。
今はどんなつらい現実や日々を乗り越えていける強さがほしいですね。
ただ、自分が今考えていることや計画していること少しでも多く実現してくれるといいなと思います。

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by gabotun67 | 2006-12-31 21:28 | 日記
<< 2007年初 再び全日本選手権(女子) >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31