人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー

チュートリアルが2冠に挑戦 - 芸能ニュース : nikkansports.com

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー_d0077071_13151225.jpg


やはりヨギータが今年もR-1に挑戦するようです。
このキャラは本当に好きです。
下ネタばかりだけど、この人が連発する下ネタは全くいやらしく感じません。
M-1優勝して勢いがあるので、2冠は夢じゃないです。
YouTube - ヨギータ
(YouTube - ヨギータ2)

しかし、ピンなら佐久間一行 が好きです。
この人のネタは面白い。
爆笑するタイプのネタじゃないんだけど、ボーっとしてると不意打ちくらいます。

あー・・・、あとたむらけんじ さんに会ってみたい・・・。


なんだかチュートリアルが優勝してから人気が爆発。
嬉しい反面、ちょっと寂しくて複雑です。

ただ最近トータルテンボス が面白いです。
今後注目してみてください。
by gabotun67 | 2007-01-07 13:15 | お笑い
<< 全国高校サッカー選手権大会 2007年パ・リーグ >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31