人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

耐えろ

いつもアホみたいなことばかり書いているけど、

           たまには消極的なことを書いてみる。

もー、正直毎日毎日しんどいです(笑)
あ、野球の話じゃないよ!
自分の仕事とか生活のこと。

んー・・・世の中って厳しいね!


報われる日はまたやってくるかな。



なんだかんだ言ってプロ野球の話。

今日は比較的早く帰ったのに、家に着いた時には巨人×広島の試合終わってた。
テレビつけた瞬間巨人のヒーローインタビュー中だった。
終わるの早いよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

仕方ないから中日×阪神を見ていたら、この試合がまたおもしろいのね。
一時は6点差もあったのにそれを中日は逆転勝利!
立浪ステキ(*´д`*)やっぱベテラン組好き♥
ホームでこんな試合見れるなんて、中日ファンはいいね。
広島にはこんな逆襲は無理なの・・・かな?
でもまだまだ序盤、がんばって応援します!

そして、パ・リーグの方では楽天が3タテ勝利。
今回のカードで田中マーくんがやっと勝利投手になったのはよかった。
3連勝もなんだか嬉しい。

でもソフトバンクの3連敗はちょっと悲しくて複雑・・・。
早くムネリン戻ってこないかな。
by gabotun67 | 2007-04-20 00:32 | 日記
<< ハマスタ☆ 寒い{{(>_<;)}} >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31