人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

疲れ.com

広島:オリックスと譲らず 延長十二回-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

5 時 間 4 分 

昨日の2倍以上の時間・・・ヾ(-д-;)

今日は8回緒方の2点タイムリーで、「今日は勝ち!」って完全に思ってたから、
その後起きた信じがたい光景に、しばらく錯乱状態でした。

ぺローンの2勝目はお預け。
かわいそうだね。

永川・・・こうなったのはあなた1人のせいではないけど、今日の内容はちょっとね・・・・。

次回は抑えとしてふさわしい姿を見せてね。
期待しています!

でも永川以降の投手陣は、本当によくがんばった。(永川→マルテ→広池→横山)
特に横山!かなり救われましたよ(´;ω;`)

勝てなかったけど、最後の最後まで踏ん張ってくれました。
明後日の福岡から、また連勝狙いましょう!

今日は文章がうまくまとまりません。
まだまだ錯乱状態(笑)
本当に疲れる試合でした。
今日は早めに寝ます・・・zzz

前田智徳2000本まであと49本(・∀・)
by gabotun67 | 2007-05-23 23:43 | カープ
<< もう限界・・・ 交流戦開幕 >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31