人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

呪縛

カープの負けっぷりがひどくても、こうやって長めのブログを書けるくらい体調も精神状態も回復しました。

それにしてもヒドイ・・・。

【広島】適時打不足でサヨナラ負け - 野球ニュース : nikkansports.com

今日またしてもサヨナラ負けを観てしまった。
私はハマスタで1度経験してるので、現実を受け入れ、すぐに駅に向かいましたが、周りにいたほとんどのカープファンが放心状態で席を動けない状態でした。

   「永川、またお前か・・・・」

最近の永川は重症ですね。
フォークは決まらず、ストレートを簡単に打たれる。
もうずっとずっとこんな感じ。

「永川ー、辞めちまえ!」「クビだー!!」「なんで永川出したんやー!!」
と、今日もひどいヤジが飛んでましたが(←ヤジはいけない)、永川じゃなくても今日は勝てていたでしょうか。
すべてが永川のせいみたいになっているけど、西武を上回る12安打を放ちながらも毎回チャンスを活かせていない打線。
(がしかし、2点タイムリーの嶋は偉い!それと最近の中東は(・∀・)イイ!!)

今日に限らず、打線が奮起していれば楽に勝てていた試合がどれだけあったことか・・・。
たまに打線がいいときは、決まって投手陣が炎上。

もう何をやっても空回り。
呪われている としか思えません。

前の2試合は大量失点での連敗。
しかも昨日は黒田で負けた。

1週間前も黒田が打たれて負けた。
次の日も永川が抑え切れなくて負けた。

普段勝てない上に、黒田でも勝てない。
完全に心の拠り所をなくした私は先週の時点で心が折れました。

この呪いは一体いつ解けるんでしょうか(;д;)

ファンのあの声援はちゃんと聞こえてる?
今週はロッテ戦から今日まですべての試合を応援しにいってるファンだっているんだよ。
14日なんて、大量失点で負けてるのにあの雨の中必死で応援していたファンの姿は涙ものなのに(ノω・、)
私たちができることはなんでもやりますよ。
まだ諦めちゃいませんからね。

今日の動画:私の好きなAさんの応援歌。
「赤い心見せ 広島を燃やせ 空を打ち抜く 大アーチ♪ かっ飛ばせー新井!」   
        
by gabotun67 | 2007-06-17 21:37 | カープ
<< エース様 グッドウィルドーム >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31