人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

(´ヘ`;) う~ん・・・

巨人:12得点で圧勝 広島は反撃遅く借金が14に膨らむ-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

心を入れなおしてのリーグ戦再開の大切な第1戦。
3点差まで詰め寄ったのに、やはり中継ぎ炎上いつもの負けパターン。
今日で最下位転落・・・ではないけど、がっくり・・・orz

今日は新宿でブラブラしてました。
バーゲン始まったり、金曜だったりするので、今日の新宿はすごい人、人、人ばっか。
しかも雨降ってるし、ものすごく蒸し暑い!

お決まりのようにケータイで試合のスコアチェック。
5回終わった時点で0-7。
「今日は負け」しかも「零封?」の予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、7回表で巨人に8点目が入った時点で、完全に壊れた、オレ暴走(笑)

サザンテラスの広島ゆめてらすに直行。
全く買う気のなかったカープかつ とかやけ買い(笑)

もう何でもいいから、広島の観光案内とかいっぱいもらってきた(^ω^)
広島アスリートのポスターも「ご自由にどうぞ。」ってあったから、ちゃっかりもらってきちゃったYO!!(→黒田のやつだったからね♡)

(´ヘ`;) う~ん・・・_d0077071_22485310.jpg


こんだけあるけど、自分で買ったのカープかつ勝鯉の水だけだから( ´,_ゝ`)プッ

選手会長とチャーリーのHRで5点入ったときは、「奇跡が起こるかも」って本気で思ったけど、やっぱりダメだった。
本当の奇跡は、もうちょっと後にとっておきましょう!ってことだね(*´∇`*)

今日負けても明日明後日勝てばいいんだからね。
一つ一つのカード勝ち越していけば、おのずと借金減ってくんだから。

さてさて、少し話題を変えまして・・・
日本ハム・ヒルマン監督“スター救済”へ - 日本ハムニュース : nikkansports.com

やっぱりこうなるよね。
もう頼れるのは監督しかいないんだからね、頼んだよ!ヒルマン! !
夢の球宴実現をヨロシク(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★


今週のビックリマンチョコ。
中島(L)上原(G)(←ともに2枚目)、松中(H)、福留(D)です。

そして、もう1枚は・・・
    永川 勝浩(C)

(´ヘ`;) う~ん・・・_d0077071_2375625.jpg


え?なんで永川・・・・(゜д゜)ポカーン
まいっか、我らがカープやし。

てか、あと一人は誰だ???
by gabotun67 | 2007-06-30 00:25 | カープ
<< 我らの宝「黒田」 オールスター >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31