人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

赤い戦士たち

まずは、コレ↓
   MVPは広島・中東、ウエスタンが勝利 フレッシュ球宴 

スポルトでインタビュー見ました。
やっぱりこういうのは嬉しいね!
おめでとう!中東(^ω^)

さてさて、今日買ったプロ野球チップスで、

赤い戦士たち_d0077071_0415274.jpg


   黒田デタァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!!

黒田は一番出したかったカードだから、本当うれしい。

黒田の後ろにぼやけて移っているのが梵(そよぎ)で、次はこの梵を当てにいきたいな。


明日からのオールスターなんですが、
上原とダルビッシュが先発-デイリースポーツonline-
第2戦で田中先発=セは巨人の高橋尚-プロ野球オールスター戦時事ドットコム 

先発黒田じゃないんですね(;д;)

落合監督「黒田もいきたかったが、ひじを手術したし、(広島に)迷惑を掛けられない」

監督が気を使ってくれたのはありがたいけど、やっぱりすごく残念!
あれだけファン投票で2位に大差をつけての1位選出だったから、黒田見たかったなぁ~。
by gabotun67 | 2007-07-20 00:50 | カープ
<< オールスター第1戦 ブログ開設1年! >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31