人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

よさこい

土曜日の話になるんですが、原宿表参道で開催されていたスーパーよさこい2007というものを見てきました。

最初は「知り合いが出てるから」の軽い気持ちだったけど、実際見てみるとすごくおもしろかった!!

踊りはもちろん、衣装もすごく良くて全然飽きなかったよ。

2時間半もぶっ通しで見てしまいました。(暑かった・・・)

       

これが終わってから、神宮球場まで歩いて行って、横浜-ヤクルトを観ました。
ヤクルトが2夜連続のサヨナラ勝ちです。(これによってカープは最下位に転落してしまったけど(T-T) )

やっぱり生観戦はいいなぁ~と、この試合観て思いました。

ドームじゃなくて、空の下、ライトが選手が ま ぶ し い ぜ 。

(注:このとき写真撮り忘れたので、およそ1ヵ月前のカープの試合@神宮)

よさこい_d0077071_23554484.jpg


開いてビックリ!公式HPが・・・。

よさこい_d0077071_235609.jpg


ひえっっ!

あと6本って(*^m^*) ムフッ
by gabotun67 | 2007-08-27 23:56 | カープ
<< 今週長い これ以外の楽しみがもうない >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31