人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

話題のエリカ、サエコ出てるよ~!

今日やっと観に行ってきましたーーー!!!→「クローズド・ノート」

話題のエリカ、サエコ出てるよ~!_d0077071_20123139.jpg


舞台挨拶でのエリカ様の態度が話題になった映画ですね。
前売りも買って、公開初日に行くはずだったのに・・・・1ヶ月も経ってる(笑)

あの舞台挨拶の影響もあって、この作品はひどく低評価になっているんですが、作品自体は結構よかったと思います。

今回は内容どうこうじゃなくて、沢尻エリカについて。

ネット上で、「沢尻の演技が大したことない。」って書き込みをよく見かけてたんで、そこらへん注目して観てました。

あくまで個人的な感想ですが、「大したことない」んじゃなくて、「すごく自然」に演じられてるんだと思います。   すみません、やっぱり沢尻好きなんで・・・
この作品は、時空をまたいで繊細にストーリーが進むので、あまり派手な演出って必要ないんですよね。

だから沢尻や竹内結子の自然な芝居がよかったと思うし、何よりも行定監督はそんな空気を創り出すのがうまいなと思います。

影響されやすい私が、この映画のワンシーンを真似た写真↓↓↓

話題のエリカ、サエコ出てるよ~!_d0077071_23224035.jpg


ジャスミン茶スーパーカップ。   観た人だけがわかる一幕。

****************************************************
そういえば、今日レッドソックスが勝てば世界一になるんだと思ってたんですが、違ってましたね(笑)まだまだメジャーのことは勉強不足。

そこでレッドソックスにちなんで、ひとつ映画を紹介。→→→『2番目のキス』
話題のエリカ、サエコ出てるよ~!_d0077071_20463999.jpg

彼女よりもレッドソックスを優先してしまうダメ彼氏のお話。

日本では去年の夏ごろやっていて私も観に行ったんですが、松坂がレッドソックスに行くなんて全く決まっていない時期で、今年だったらもっと多くの人が観に行っただろうに・・・。

結構笑えて面白いですよ!この作品(^ω^)
by gabotun67 | 2007-10-28 23:26 | 映画・DVD
<< 中日53年ぶり日本一!! コートフェア >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31