人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

引きずりすぎな私

イマイチ盛り上がらないアジアシリーズ。
今年は危なかったなー(苦笑)

それでも、井端はかっこいいな~って思ったり、新井良太のエラーなんかお兄ちゃんそっくりやわって思ったり・・・。

新井・・・今聞くと一番辛い固有名詞。



新井の意味不明会見から3日経ちました。

あの涙の会見、未だ理解に苦しむ。。。

婚約中の男に「おまえは大好きだけど、もっといいやつ見つけたから婚約解消してくれ」って泣きながら言われたようなもんだ。

こんなんでどーやってふっ切れっていうんだよ、新井!



選手と球団には野球観に溝があるって中日新聞にあったけど。

カープが大好きな黒田や新井が、愛想尽かせて出て行くんだもん。
よっぽどフロントがどうかしてるんだろうね。

こうなった原因が球団にあるとしても、私たちファンはそこに立ち入ることができないんだよ。

それを泣きながら「喜んで出て行くのではないことを理解してほしい。」だけじゃ、全く納得できない。

だから、新井本人の口から本当のことが聞きたかった。

このままじゃ選手もファンも犠牲者だよ。

黒田も新井もいなくなるのが本当に寂しい、悲しい、悔しい・・・。



でも少しずつだけど、前向きになりつつある自分もいます。
野球なんてやったことがあるはずないド素人の私が、来季の打撃オーダーを組んでみたり。
・・・これがまた結構楽しい。

引きずりすぎな私_d0077071_2224041.jpg


彼の存在は確かに大きいんだけど、(戦力としてだけ考えれば)空いた穴は埋められないわけじゃないんだよね。

新外国人を取るみたいですし。

また、ベテラン選手が奇跡の復活を遂げたり、若手のある選手が突然才能を発揮するみたいなの期待してます。

あと、四番は背番号5!栗原!!絶対、栗原!!!

新井が抜けても栗原がまだいることが救いです。

引きずりすぎな私_d0077071_22242880.jpg


でも・・・

数年後、同じようにFA権行使して出て行かないで栗原・・・(;д;)
by gabotun67 | 2007-11-11 22:27 | カープ
<< 宣言どおり 心に沁みる冷たい雨 >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31