人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

一期一会♪

ナントナント・・・

トータルテンボス単独ライブ東京公演(ルミネtheよしもと)に行けることになりました(^^)

福井公演に行けなくて、東京公演のチケット取ろうとしたときには、時すでに遅し。

地方公演は結構残ってたりするみたいだけど、やっぱり東京公演はすぐ売り切れちゃうんだよね。こりゃ並んで当日券覚悟と思っていたけど・・・。

一期一会♪_d0077071_2264335.jpg


ちょっとしたきっかけでチケット2枚をゲットすることができました(*´д`*)アハァ♥

今日ほど一期一会のすばらしさを実感した日はない。


そのトータルですが、M-1準決勝に進出だそうです(^ω^)

おそらく決勝に進んでくれると思うので、優勝めざしてがんばれ!!!
by gabotun67 | 2007-11-27 22:15 | お笑い
<< パナキ( ´,_ゝ`)プッ ストレスと戦う私に >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31